独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/06/03

羽田

妻氏夜勤明け
ってことで羽田に連れて行って遊ばせている間に
寝てもらうと思っていたのだけど、
想定外というかいつも通りに直前まではそれで良いと言っていたのに
「ママといっしょに行きたい」になってしまった・・・

展望台の双眼鏡(?)がキャッシュレス対応になっていたのはびっくり
そして優しい味を求めてさまよったらこめらくという店に出会った
tabelog.com
前からあっただろうか?と思ったら割りと最近できたらしい
最後は久しぶりにピーロートでワインを買いすぎてしまった・・・

浅間神社

お祭りってことで羽田の帰りに寄ってみる
大盛況
息子氏もいくつか欲しい物をゲットしてご満悦
妻氏はその後見回り業務が・・・
お疲れ様