独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝?

27日の日記に書いてたリクルートの企画?というのか? 詳しい説明はこちらみたいです。

そして

プログラム構造論提出直後に渋谷へダッシュ。 ビアガーデンおいしかった。 素で楽しかったけど, 2次会焼酎→3次会何故か溝の口。 おかしい帰るはずがまたもやオール。 そのあとカラオケ→けんさんち。 だいぶよく笑った日でした。

レポート

昼くらいまで寝て,レポート。 プログラム構造論が意外と曲者だった。 おかげで言語情報科学やってない。 う〜ん,今から出しても受理してくれる?>N先生 まだアルゴリズム論もあるし,いつになったら解放されるんだろ

朝帰り

カラオケから帰宅してみたら少々ありえないことが起きた。 まぁ,予兆はあったか。 愚痴を聞いてストレス溜まるとどうしていいかわからない。 と思ったりする今日この頃。

ラビット

ミーティング長引いたからちょっと遅れて参戦。 昨日の発表の解放感からか酒がうまい。 結構ノリノリで飲んでいたかも。 そしてカラオケオールへ

バイト

学校で2時間ほどプログラム構造論のレポートに取り組み, バイトへ。 将軍様がなかなかいらっしゃらないからミーティングが遅かった。 で,ミーティングで夏が忙しくなるような事になった。 諦めの境地。もう隠居したいけど,みなさん院試では仕方ない

爆睡

日付変わる前に寝たのに12時くらいまで寝てた。 やはり相当お疲れだったかも。 そして学校へ。

昼飯の後, 院試の話に→御方の話題が当然出る。 いつのまにか話は発展してあのような方はどのような職に向くか? なんて大きなお世話な話に。 巡回してるからそれを利用できないか?とか言ってたが, そこでエースがやってくれた。 みんなが職業で話してるの…

疲労困憊

結局26時くらいに資料が一応完成! が,寝付けず。4時過ぎまで起きてた。 2時間ほど睡眠とって学校へ。 資料印刷しようとしたらまたトラブル。 1部印刷するのに15分ってどうよ? そして本番。 緊張しまくって,頭がまともに働かなかった。 終わって爆…

メモリースティック

蓋を探してたはずなのに,蓋を見つけたら本体がなくなってた。 それだけ

結局

今日は一歩も外にでなかったな。 明日は出ざるを得ないが, 平和に終わることだけを夢見てる。 早く解放されたい。

そういえば

結局昨日のPCの不調がどうにもならなくなったので, 最終的にはOS再インストールへ。 ノートンの完全削除でレジストリいじった時に何か失敗したみたい。 再インストールしたら全て普通に動作した。

やばい

現在25:00 未だに資料作成終わらず。 しかも1時間ももつとは思えない。 明日の輪講本気でやばい

家マシン

TexPointインストールしようとしたら、 とっくにアンインストールしたはずの ノートンが嫌がらせを。 徹底的に潰してみたけど、 今度は原因不明のエラーでインストールできず。 とりあえずノートンが全て悪い。 なんてウザイんだろう

リクルート?

ラブロさんが突然2研に来た。 webページを作って人集め?でしたっけ? 賞金がでるとか。確か最優秀?は30万ほど? 具体的には聞いてないけど興味あったら誰でもどうぞとのこと。 ラビットの人はラブロさんが声かけるんだろうし、 そうでない人で興味ある人…

輪読に向けて

結構頑張った気がする。 でもTexPoint使って数式いじってるのには疲れるな。 だいたい発表の流れはわかってきた。 後は資料つくれば体裁は整うか。 でもボコボコな未来を想像するとブル〜

ノートパソコン

家に持ち帰って京都にもっていったの忘れてた。 家に忘れていったため、今日はマシンなし。 不便を感じたような。 とりあえずメッセに入りたいと思ってみたり。

なんとか

合同輪講の流れができてきた。 でも今度は時間があまりそうな予感も。 やっぱ楽にはならないな。

欲しい

最近ノートパソコンが欲しい。 あとはこんなのとDVDマルチドライブ? 欲しいものがたくさんだ。

履歴書

この河東先生の履歴書(非公式)すごくない? 結構前に見たんだけど、今日ふと思い出した。 数学科はこんな化け物だらけ? 松浦さんこの先生のとこにいたらしい。

不安

なんというか最近とても不安な気分になりやすい。 なんなんでしょうね?って大体わかってるけど。 絶対がないにしても何か安心させてくれる材料はないものか。 駄目なら駄目でも何か救いが欲しいっすね。 というか対処法考えるくらいしかできんが

行きたかった

夜地元の祭があるから花火に行こうと勉強頑張る。 でも全然わからず。結局行けなかった。 行くと中学時代の友人に会えるかもだったから残念。

写真

greeで見つけた方とまっつんはそっくりだ。 んで、ラビットの1年生の窪田もやっぱりそっくりだと思う。 勝手に写真つかっちゃった。いいのかな? 駄目なら言ってください。 できたら窪田の写真も並べたい

これから

そろそろ酒も抜けてきたから勉強でもするかな。

血液型

不明なわけですが、 親の血液型と妹の血液型から、 自分はBもしくはO。 で、いろんな人にB型と言われるけど、 http://www.alles.or.jp/~ri1/sub4.htm をやってみたところ・・・ AB型でした。適当に答えすぎた? それとも血のつながりなかったり?

更生

たくまさん・なおこさんが 7/22の日記を読んで更生飲みをしようと言ってくれた。 でも一応あれはあの日で終わってもう治ったつもりなのですが。 しかも火曜とかいっぱいいっぱいで無理っす。すいません。 でも気にかけてくれるのは嬉しいっす。ありがとうご…

舞のうち

海でもちびちび飲んでいたのだが、 舞のうちに行って飲み。 人数多くて意味わからんことになってた。 というかみんなはまだ騒いでるんだよね。 先に帰ってしまいましたが、楽しかったです。 お世話になりました。 といっても本人はこの日記は読んでない。

江ノ島

昨日帰宅後勉強してたら寝坊。 起きて速攻江ノ島に行った。 海に入ったのはたぶん中2以来です。 楽しかったけど、想像以上にしょっぱかった。 ダイビングとサーフィンをしてみたくなった。

元気に

サークルのアフターに顔を出す。 でも疲労困憊。とりあえず八つ橋をばらまいた。 元気な1年生の誕生会を眺めながら飲んで帰宅。 ホントに疲れた3日間だった。

新幹線

京都〜新横浜の切符を買ったのだが、 乗った新幹線は新横浜を素通り。 東京まで行ってしまった。 名古屋・品川・東京って停車したのだが、 おかしくない? 品川停まる意味が全然感じられない。 無駄だよ。場合によっては新横浜すら無駄と思うけど、 新横浜に…