独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何しよう???

結局うちの親は木曜出発で2泊沖縄へ。 さて,俺は何しよう? 真剣に考えてみたけど, 親がいないからこれやりたい!ってことがない。 普通はあるの?それともなくて当たり前? 何かないかなぁ

やっぱ飲む

アフターで単品プラスビール。 結局飲んでしまう。 しかも終わったあとまた飲みに。 ダメですなぁ

バランス

体のバランスが妙に悪い。 腹筋はおちてきたし,やはり体幹弱ったせい? あとは普段から姿勢が終わってるか? どうしたもんでしょう? 最近たまに腰痛くなったりするしなぁ。 困ったもんだ。 そして今日はがくちゃんに脅されてトレ。 バランスの悪さを感じつ…

不死身

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050523/050522093207.qzaswo1p.html 不死身になれるのか。 実際にどうなるかは知らないけど, これが実現したら魂はあるか?とか 心がどこにあるか?とか解決ですよね? なんか勘違い? というか肉体がなくなって…

沖縄旅行!

と言っても自分が行くわけではない。 残念。 何かうちの親どもが今週沖縄行くらしい。 そういやそんな話してたような? 自分も妹も部屋からあまり出ないし とても寂しい家になりそうだな。。。

斬り

今日も元気に?というかやっぱ苦悩しつつ 面接をきってみた。 だって雨降ってたし・・・・。 そんなわけで1日家でちょこっと勉強したり DirectXしてみたり。 はかどらなかったが・・・。

復活

昨日ちゃんと家に帰ったから元気に。 昼をラブロさん・プロさんとカレー食ってから五月祭。 みわのライブを見て盛り上がって 日本酒試飲会逝って満足。 うまか〜。 でも打ち上げは面倒だからいかんかった。 よくわからんがあっきーがお怒りだったとさ。

飲み

また不忍池。 また泳いでる人がいた。 そして警察がきた。 あ〜あ。何やってるのやら

脅迫

まっつんが岩田先生に 「なんかおもしろいテーマください。くれないと研究しませんよ」 なんて素敵な脅迫をしてた。 見てて最高におもしろい。 そして何故か俺の研究がらみの話も少しでてみたり。 確か5時間は朝から飲んでるのだが・・・

五月祭1

朝起きてしばらく呆けていたら, 同じく6号館に泊まったありがやってくる。 そんなこんなで腹も減ったし外の世界へ。 結局食料よりアルコールを摂取し続ける。 妙にご機嫌に過ごしてまっつんと遭遇。 ってことで一旦逃走して研究室へ。

五月祭?

前日準備の打ち上げ? なんかよくわからんが飲み。 今年は夜間居残り禁止らしく上野で。 結局どこにいっても池に入るアホな人々。 そして比較的意味のわからんゲームしてたのを尻目に 眠くなってしまったから研究室戻って睡眠。 いつまで飲んだのかな?

画伯

画伯な1日。 輪講お疲れ様です。 なんかできる人してたなぁ。 授業中から突っ込まれてて非常に面白かった。 そして最後にビアガーデンへ! おっちゃんたちからつまみを大量にもらってお腹いっぱい。

研究

珍しくやってみた。 双対問題つくってみたり。 でも何か嬉しいことあるかな? なにか結果が欲しい

エースの夢

爆笑

苦悩

面接斬りたくて斬りたくて困る。 そして数時間悩む。 と思ったら推薦状をいただける事になったから 斬って大学へ。 推薦状やばい。全身がむずがゆくなる。 あれは誰が推薦されてるのだろう? 死ぬかと思った。 しかもBossの前で読んだから動揺隠すのもなかな…

飲み

最初は町田飲みだったはずが渋谷。 コンセプトがさっぱりわからない。 どうでもいい飲みになりそうな気配がぷんぷんだった。 そしてどうでもいい飲みだった。 でもまぁ結構いい店だった気がする。 そしてアッキーは安かった。 でーぶさんがエースを認識?し…

超ロバ

日本人だけど発表は英語でしかできないらしい? 髪が長くて服装が演奏会とかに出てそう。 そんな感想を覚えつつ, 自分の事やってたら結局離脱。

斬りたい

明日の面接やだなぁ斬りたいなぁとか考えながら とりあえず髪を切ってみた。 さっぱりですなぁ。 そんな事してたらボスの講義忘れてた。。。orz 珍しく不調だったらしい。たまにはそんなこともあるか。

悩む

明後日の面接斬っていいかな???? でも別に早朝ってわけでもないし行ってもいいかな? でもメンドクサイ。それでもN社失敗したら遺体痛い・・・

必要

やっぱ目覚ましは必要らしい。 中途半端な時間に起きて どうせ遅刻だと思い輪読ぶっち。。。。 またやっちまった。 結局今日は就活用書類集めに終始する。 んで適当に話しながら思った疑問。 実は昨日からなのだが, 「小論文は小さい論文なのか大きい作文な…

mixi

どべちゃんがいる事は前から知っていたし, 最近登録とかしてみたりしたのですが, もしかして妹もいる??? あしあと見て最初は誰の事かわからんかったが, もしや妹さんですかね? 苗字とスキーからそんな気がする。

くだらないこと

腕時計買って時間が少々ずれてたから勘で直して見る。 帰宅後見たら誤差1秒以内!!!なんか自分すげ〜。 それに反して今日2つくらい思いついた事あるけど 完全に忘れ去った orz 我ながらしょぼい。

浮沈

N社の所長面接。 結構和やか。上手くできたような気はした。 で、例によって帰宅。スーツで行動するのは嫌いです。 その後腕時計壊れたから買ったりしてバイトへ。 ほんの少ししか進展がない。泣けてくる。 と思ったらマッチング成立のメールが!!!! やっ…

間瀬

昨日善朗さんがHPに載ってるというから探してみた。 ・・・・・いた! なんか笑える。 http://www.mol.co.jp/saiyou/interview/interview08.html

二日酔い

なかなか重度。 起きてから水飲みまくったらそのせいで吐く。 でもそしたらいきなり楽になった。 結構あっという間の回復。よかったよかった。 鮎香さんは二日酔いにはならなかったそうな。 怖いなぁ。にしてもやばいと思った状態で飲まされたのも久しぶりだ…

生贄

結局鮎香さんご要望の焼酎豊富そうな店を探して行く。 上野はやっぱよくわからん。 善朗さんも来てなかなか楽しかった。 とりあえずいつか使ってみたい言葉を善朗さんから学ぶ。 「I am 僕.」 素敵だ。同窓会でこの発言して相当馬鹿にされたらしい。 1次会終…

葛西さん?

って名前だったと記憶してるのだが 中学時代にいたような気がする人とバスで鉢合わせ。 本人ですか???? でも答えは誰も知らない。 そもそもそんな人いたっけ? 本人だとしても「久しぶり!」しか言うことないから声もかけられず。 残念でした

またもや飲む

五島さんが高松からクビで帰還(ホントは研修なのに・・・) てことで飲む。 やっぱ奴と飲むのは楽しいな。 ただ鮎香さんに報告したら怒られた・・・・。 明日飲む気満々。てか飲み付き合わないと後が怖い。 てことで明日も飲むことを約束させられた。 やば…

惰性

で1日を過ごす。 今週は二度寝できなかったから 気合を入れて二度寝をすることから1日はスタート。 いや、いきなりストップ? まぁそんな感じで大学行って 講義・輪講をこなしてダラダラ。

飲む

土曜くらいに飲みに行った店にまた行く。 顔覚えられてた。ありがとうございます。 にしても旨い。 1人で飲めるとこゲットですな