独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

富山2

日本酒探したりしながらウダウダ。 そして帰る直前に富山ブラック食べていたら凄いものと出会った。この動画。ポカーンのあとの爆笑。 町あかりさんのもぐらたたきのような人! 旅の思い出を上書きされた感。 帰還してすぐに町田の飲み屋にお土産配って帰宅。…

富山1

富山に行ってきた。 理由はお察し下さいw まず、朝家をでるときに新幹線のチケットを忘れる なんて愉快なことをされるwww 途中から走って家に戻るも既に遅刻確定。 もう歩きたくない・・・タクシーで東京駅へ。 波乱の幕開け。 駅のホームでビールを買っ…

ジム

引っ越してから初めてのジム というのはちょっと嘘で、最寄り駅で初めてジム行ってみた。 町田のジムは未だに行っているからな。。。20分くらいトレーニングしてから30分弱ランニングマシーン。 その後軽く泳いで終了。 肩が治ってないことを自覚した。。。。

奥さんの姿煮・・・?

去年の9月頭に石垣島に行ったときに 凄く気になったものが浜崎の奥さんの姿煮その時に何それ!?とは思ったものの、 予約なしで強引に1時間くらい入れてもらった店で 美味しそうなの片っ端からやってたため、 何かも聞けなかった・・・・ で、唐突に思い出し…

大塚家具

ベッドが高いと思ったら掛け布団がもっと高くて驚愕した