独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

博多屋

近所のモツ鍋屋さん http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13017826/家探ししているときに不動産屋さんがオススメしてくれた店。 というのと他にも数名から美味いと聞いてはいたけど、 なかなか来れなかったところ。 平日の遅くだったせいかすんなり入れ…

告別式

泣いた。。。 そして親戚何人かと話したり。 子供の頃に会ったことがあるらしい人もいた。 けど、流石に覚えてない。 主に茨城にいるらしい。 高知の方もおったけど、 何故か六本木にマンション持ってるとか(((( ;゚д゚))))

お通夜

母方の祖父がなくなった・・・ 最後は入院してたのだけど、 93歳ってのは長生き。 久しぶりに家まで行ってきたけど、 周りが様変わりしていて驚いた。 食事であった面白いことは お子さんは何人? ご結婚は・・・? 知っているけど言わない あたりとその派生…

お仕事2

本業に集中。 いくつか思いつくことは試したけど、 いまいち上手くいかない。 A,B,Cを全部やったら結果が改善されたんだけど、 Bだけだと何も変わらなくて、 残りのAとCは同時にやらないとエラー・・・ 何なの?

お仕事

3連休明けはダルい・・・ 面倒事を片付けて終了。 それよりも本業がヤバい

待ちぼうけ・・・

待っているうちに殆ど?日が終わってしまった。。。 そんな感じ

ワイン

昼から山梨ヌーボーまつりに参戦 http://wine.jp/nouveau/event/ 一緒に行った人達は去年も参加していたらしく慣れている。 試飲コーナーと物販コーナーがあり、 試飲コーナーの一部銘柄には長蛇の列。 そこまでは不思議ではなかったのだけど、 まさかの物販…

町田

ずっと日記書いてないうちに町田を離れてたわけだが、、、 とりあえず夜は町田に飲みに行った。 本当はかなさんどーに行きたかったけど、あいにくの満席。 どうしよう?ってことで、がみ屋一丁目へ。 がみさんはもう焼肉屋に専念だとか・・・・ 色々食べて満…