独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

呼ばれていたため、町田到着は日付が変わっていたけど、 飲みに行った@茶柱 呟いたりしたお陰で人が集まってきてなかなかにお祭り。 睡眠不足な自分にはちょっと辛かったけども。 4時くらい(?)まで飲んで何とか帰宅した。 長かった・・・・

スキーツアー後半

2時間くらいしか寝れなかったけど、 朝飯食って無事にゲレンデへ。 雪モフモフ 菅平が多かったお陰で深雪の滑り方とか自信なし 最初はちょっと戸惑ったが、最終的にはだいぶ楽しめた。 コケて板が埋まった人が出たり、 ジャンプしておかしな体勢で雪に埋まる…

日帰りスキーツアー前半

前日の夜発で栄村へスキーツアーしてきた。 まず、前日は社内で飲み会が・・・・ そこそこに酒が入った状況で待ち合わせの新宿へ。 全員揃ったら出発。 そして順調に進み、塩沢石打インターで降りる。 そこから下道なんだけど、ここでトラブル・・・ 一台だ…

新年会

三連戦の中日。 横浜で新年会!兼、色々な人達の誕生日祝い 1次会で離脱のはずが捕獲されてしまい、2次会途中まで。 町田に帰るはずが結局渋谷へ。。。。 3次会&4次会を渋谷でこなし、1曲だけカラオケを歌い 最後に一蘭でラーメン食って帰宅。。。。

三連戦初日

怒涛の飲み会ラッシュ初日。 だいぶ久しぶりにでーぶさんと飲むことに。 何と11月末の駒祭以来だったぽいという。。。 そしてプロさんとありさと計4人 神泉の三百屋でホルモン食べて その後はさくらで日本酒! うん、電車乗るまでは楽しかったですよ。 ぷろ…

新年明けてました

というわけでおめでとうございます。 年末+元旦は結構滑った。 結局初滑り合わせると早くも滑走日数7! とは言え、現役時代と比べると(比べるな)少ない。 今シーズンは3連休少ないのが困りもの 先シーズンから言われている課題?の方向性が 何となく見え…