独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐら

久しぶりに中家に会う。 だらけてたら電話きて町田駅前に出て行く。 んで勉強してから飲みに。 初もぐら!!! よいとこでした。 町田産野生のダチョウ(笑)とかを食す。 サッカーはよろしくなかったが・・・ ざっちゃんさんにも初対面したし。なんか満足。…

寝た

今度はちゃんと(?)昼まで寝た。 そしてダラダラ。 よくだらけた。 笑えるくらいに何もやる気が起きない

来客

幼馴染の親達が集結。 で、1人幼馴染が来た。 2年ぶりくらいに会った。 で、みんなで酒飲みながら話す。 結構おもしろいのとやっぱりみんな大変ですねと・・・ それぞれにそれぞれの重たい問題はある。 今回はいつもと違って頑張らなくちゃではなく 気楽にや…

寝まくり

やっぱ疲れたから1日中惰眠を貪ろう! とか思って寝まくる・・・・ はずだったのにおきてしまった午前中に。 かなりブルーだったかも。 世界水泳見てボケッとしてた。

London Calling

町田に帰還後,すぐ帰ろうかと思ったのだが 結局London Callingへ。 一週間ぶり。結局連日酒飲んでるけど気にしない方向で。 うまかった

ごめんなさい

何がごめんなさいって・・・ 何かまずいことがありそうだから言明しません。 でもごめんなさい。 ということで組合せ最適化セミナー最終日。 マニアックながらも,まぁそこそこ面白かった。 この二晩の思い出は忘れません(笑)

打ち上げ?

今夜はどうしようか? とか話していたのだが結局飲む。 2研+5研。異常に楽しかった。 熱い飲み会?でしたな。親睦を深めた。 そして宿のそばのラーメン食ったら 店員さんにバーを勧められ そのまままた飲む。。。。。 今夜も楽しい。 けど引き換えに世界水…

やっぱり眠い

結構よく寝る。 と言っても世界水泳は意外と見てしまった。 でも朝飯くって出陣。 普通に講義を聴く・・・ごめん、寝ました。 途中内職をしたりしながら堕ちる。 今日のだめっぷりはやはり 朝飯食いながら「めんどい、さぼりたい」 と言った事を話していたら…

余談

コープイン京都最高。 凄いいい部屋だ。 しかも1泊4800円!!! いいとこ選んだな そしてどうでもいいが携帯充電器忘れた・・・・ さてコンビニで買うか? 万能充電器は微妙にもう1つ欲しいところ

脱走

懇親会の予定があったのに無視して飲みに。 鴨川沿いのビアガーデン万歳 あれだけ眠い眠い言ってたメンバーなのに ビアガーデン行くことにした途端ご機嫌。 よろしかったです。 このために京都行ったのかもしれん。

寝不足

昨夜錯乱?した電話してきた誰かさんのせいで眠い。 (ホントは用意が遅かったりで自分のせい) 1時間睡眠で京都へ出発。 が、新横浜でうざいおばさんがモタモタしてため 予定の新幹線乗れず。。。泣 さらに次の奴で名古屋乗換えの予定を寝過ごす orz でも意…

休日

太門さんの日記(リンクは貼りません。逆に辿られたくない)読んでたら 以下のようなものが そういえば週末って、土曜日が好きな人と日曜日が好きな人の二つに分かれると思います。私は、土曜日が好きです。なぜなら日曜日がお休みだから、今日はなんていい…

京都へ

明日の早朝から京都へ出発。 実は準備を何もしてない。 向こうで乗るバスとかも確認してない。 ダメだぁ。。。。 しかも横ではテレビで世界水泳・・・(苦笑) なんか半バタの世界記録出たけどアホだ。22秒台突入。 笑えてくる

買い物

仕方がないから旅費をおろす+買い物。 結局TVチューナー買ってしまった。 よい買い物と断言できない自分が悲しい。 今後役立つことを祈る。

寝坊?

世界水泳見た後に更に遊んでたら 起きたの昼過ぎ。 でも台風きてるから大丈夫!!! とか思ったのに外が意外と静か。。。。。 なんかやってしまった心境

世界水泳

さっきまで見てたのだが, なんだかなぁ・・・・・・。 山田沙知子って毎回あんなレースじゃね? 一度くらい前半から逝ってみればいいのに。後半死ぬの覚悟で。 (自分はそんなことしたことないが・・・) 前半おさえて煮え切らないレース以外見たことないよ…

喜び組

バイトへ行く。 今日はミーティング。 ・・・だったはずなのだが, 蓋をあけてみれば社長を喜ばす会だったような・・・ とりあえずDirectShowとラブラブに(Aちゃんの真似)ならなくては。 結局社長を喜ばせた以外は自分の仕事もあまりできず。

お片づけ

といっても部屋ではない。 ホントは部屋を片付けたいところだ。 こないだ靴紐がいきなりきれたので靴を買ったり (何か嫌なことはこれから起こるのか?怖い) その他諸々京都行く前に片付けようと頑張る。 片付けながら徐々に大学へ近づいていく。 最後には…

司法試験

金曜にエースが簡単法律講座?を開いてくれて 意外とおもしろかったから 野川のページの「司法試験をのぞいてみよう」を見てみた。 (別に司法試験受けたりする気はない) うん、意外におもしろいね。 結局全然駄目なのは文学部系統だけなのかな? ちょっと…

論文と戦闘

全然捗らない。 だらだらやってたらバイト行く時間でなくなる。 残念。。。。明日こそ頑張りたい。 明日はやることたくさんだ!(たぶん 結局今日は花火を見に行けず。 また誰かに会える気もするから行きたかったのだが・・・ まぁしょうがない

朝帰り

朝一?で帰宅。 タクシーで帰ったから朝一というのかよくわからん。 でもきっと朝一。 そして爆睡。 インドに不法入国する夢を見る。 なんだったんだろう?しかもあの夢の中ではとても怖いとこだった。 どうやら我妻君がカザフに行った事と関係あるのでは?…

結果

誕生日を祝った後に花火見に行った。 で、途中で関和達に会う。 にしても彼らはいつも一緒だな。 一緒に花火をみて(今年は妙にグレード?が高かった) 駅に出て行く。 カラオケ!と思いきや3人でちょっと離脱して汁べゑへ。 気に入っていただけたようだ。あ…

予定

とりあえず今日は母の誕生日を祝う。 それはいいのだが, 木曾団地花火大会とmixiのオフ会・・・・ どちらも興味がある。 どうしようかな

飲んだ

結局今日は2研で飲んだ。 で、その後町田に帰ってがみ屋。 ピョン吉さん知られてますね。 しかも汁べゑの社長さんと飲む(笑) そして最後にロンドンコーリング。 見ず知らずの兄ちゃんと飲み, そのあと来たまたまた見知らぬ姉ちゃんと飲む。 案外楽しい。 …

応用数理学

頑張って起きて講義に出席 (起きたのははるかに早い。) そして頑張って講義を聴く。 といいたいとこだが,全然聞かない。無理でした。 最近やる気ないなぁ。困った。 今日やったことは宿の予約だけ。 コープイン京都安いな >笠井さん

VCのwizard

本についてたCDのウィザード使おうとしたら上手くいかない。 ってことで http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/vccore/html/vcwlkMigratingCustomWizards.asp こんなのを参考にして頑張ってみた。 これとパ…

罪悪感?

amazonから来てるはずの本を探す@社長室。 なぜか悪いことをしてる心境に・・・・。 なんででしょうね? そんなわけで思い切った捜索ができず断念。 あとで社長がきて一緒に捜索して見つかった。

できること・やるべきこと

帰りに歩いて帰っていたらちょっと考え込む。 例によって後悔先にたってしまって でもそれをどうにかするのに何をするべきかわからない。 そして少しでもできることは? なんか考えてたら憂鬱というかどうしょもない気分に。 どうにかならんものか。

飲んでしまった

提出+エースに慈悲 という用件で大学へ。 ちょっと勉強しつつ最後には飲む。 小野君と飲んだのは久しぶりでしたな。 異常に煩い集団がいて腹が立ったが, ラビットも相当なものだろう。 何せ内部にいても煩くてむかつくことあるからなぁ。

眠い

5時過ぎまでひたすら脱線しつつレポートをやる。 そして耐え切れなくなって寝る・・・・ が,2時間後くらいに工事の音が煩くて起きる。 もうキレソウ。イライラしながらしばらく寝付けず。 気合で二度寝出来たから闘いには勝ったということで。 昼過ぎに起き…