独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

町田で飲むかと思ったのだが、 結局、家でウダウダしているうちに寝てしまって、 寝ているうちに日を跨いだ ま、いっか

風呂

帰る前に風呂に入ろうと思ったのです 幸い聞いたところによると24時間風呂に入れるそうだったので 着替えもって風呂に行ってみる とりあえず湯船は冷たかった これはまぁ仕方ない。シャワー浴びられたら満足 というわけでシャワーを出して待つ 最初はただ…

最終日

GSを1発だけして帰京 ようやくスキーらしいスキーをしたような気がする ちょっといい具合になってきて もう少しすべりたい・・・ 結局また滑りに行ってしまいそうだ

4年OB会

白樺荘にて やっぱり美味しい 4年生は一人だけ OBOGは12人もいるのにねw 激しく泥酔して暴力的なちあき先生を尻目に 適当に平和に飲んでいて、 気付いたらみんな寝ていた

今シーズン初SL

自分のSL板をはくのは2年ぶりです なんせ2カ所折れてますから SL板って買うと損した気分になるのですよね・・・ 折れているけど、もう少し頑張れそうな SL板とともに頑張ってSLに入ってみた エッジなんて全くないから引っ掛からないし そもそも足下見てい…

合宿初日

朝、宿で目覚めると立派に酔っぱらいw 前日ビール2L飲みながら移動して、 到着後も飲み続ければ酔いもさめない 朝到着したまさとの「マクドで時間潰してた」 には結構な衝撃を受けつつ、GS 全然まともに滑れなかった・・・・orz フリースキーしていても治ら…

スキー

紆余曲折(?)ありましたが、 結局、明日(12/27)夜に出発して菅平へ参ります。 よろしくお願いします。 SL板に亀裂が入っているのは見ない事にしましょう というかSLなんてするのか?

トレーニング

年内ラスト初動負荷と水泳と思って出発 まずは初動負荷やって、気付いたら19時目前 心が折れた。 何故なら、日曜のメガロスは20時まで。 泳いでいる時間は30分程度? そのために行くのはないわということでなし。

クリスマス

全く関係ない感じに過ごしてみた。 まず泳いで、とっても和食なお店で一人飲み!w 開本店に初めて行ってみた。 きっかけはTwitterでいきなりフォローされたこと。 不思議ではあったけど、何かの縁だし、 魚メインの日本酒揃っていると言われると興味持ってし…

神保町

GS板をゲットするのと、らぶろさんのお買い物。 2日連続らぶさんと行動とか学生時代みたいだな 板の代金払って、ビンディング付け直しを依頼。 その間にらぶろさん買い物。 板を菅平に送って終了。 すぐそばでプレミアムモルツ250円と言っていたお店にGO…

終わらない夜w

帰りの電車で携帯が震える。 このパターンは町田で飲んでる誰かからの呼び出し? とか思ったら、まさかのまついさん・・・・ いや、どちらにしろ飲みでしょ?と思ったら案の定 上野で飲んでいたらしく、町田で合流して茶柱へ。 軽く飲んでその後めがね塾。 …

牛角

前夜に焼き肉食いたいとtweetしたら、 朝一で牛角行くか?とプロさんからレス。 行きます!ってわけで最終的に7人集まる。 それって凄いと思うですよ 久しぶりに牛角したけど、幸せ。 今回はビールが290円なのも幸せポイント 満足な焼き肉でございました

買ってしまった

というわけでFischerを買ってしまった。 そして、飲みまくり。