独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

人の話をちゃんと聞くのは難しい 謙虚でいるのも難しい 子供のような自由奔放さが欲しいことはあるけど、 ガキ大将にはなりたくない そんな感じ。 皮肉とか通じない・・・というか根本的に分かり合えない そんな思いが強くなったりもしたかも 部分的には割り…

天気悪い

ホントは仕事しに行こうかと思っていたのだけど、 風強いし雨降っているしで早々にヤル気を失った。。。 お客様からのメールも着ていたし、 明日はちょっと頑張りますよ!っと 夕方トレーニングしようとして家を出たのだが、 忘れ物に気づいて買い物だけして…

世界は狭い

FBでラビットの後輩の高校同級生がGPSの後輩だってことが判明。 衝撃すぎる・・・・ ホントに世界は狭いですね

誕生日おめでとう

町観で誕生日おめでとう!してきた。 店長のかずさん!13日だから日付変わる瞬間までいた。 というか平日なのに25時までいたw

ちょっと早いホワイトデー

チームみんなで!ってことだったので、 全員揃っている日にお返しした。 まさかのベルギービール4本セット(グラス付きwww 何でそうなったかと言うと、 バレンタインに他の人には普通にチョコをあげたけど って前フリの元にこのチームの人にはこれかな?…