独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は金曜日

懇親会後に元BOSS(上司ではなく)とちょっと話が盛り上がってしまったけど、 ダッシュで新幹線乗って東京へ。 そして八丁堀わすけ。決戦でしたw ってほどには実は決戦じゃなかった。 うん、割と普通。。。。

本頂きました。

@gonbeeさんから昼食後に本を頂きました。日本が世界一「貧しい」国である件について作者: 谷本真由美(@May_Roma)出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2013/03/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (10件) を見る@May_Romaさんの著書。よ…

SystemC Japan 2013

朝から新横浜でセミナー受講。 いくつか気になる情報をゲットできたけど、 全体の内容としては面白いと思えるものはあまり・・・ そっちは表(こっちが元なのに向こう表w)ブログに気が向いたらまとめる。 懇親会でまたもやTwitter垢名で知らない人に話しか…

問題だらけ

ホントは今週やるはずだったことが全然できてない。 引き継いだシナリオは動くようになったけど、 シナリオ外の設定は動かない・・・・ ってのが今週頭にわかって、それの調査してた。 今日ようやく糸口掴んで、 仮説もたてたから後はそれさえ合っていれば来…

バイト飲み

別に副業しているわけではないです。 学生時代のバイト先の社長とバイト仲間で飲んできた。 と言ってもバイト仲間の方は大抵そこそこ会っていて、 一人だけバイト辞めて以来初!って人がいた程度。 当時の話とか懐かしかったり、 Mっつんがドクター取る話と…