独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんな?で夜はいっぺこっぺへ。 焼酎たくさんです。 そしてまたいくつか気にいりました。 楽しかった。 翌日のために途中で抜けてラーメン食べて帰宅。 でもちょっと飲み過ぎかも

面白い?サイト

ちょっと現実逃避した際に見つけたサイトを。 プログラマーの格言。 わかる事とまだまだわからんことと。 笑えた。 そしてついでに韓国は『何故』反日か?。 かなりのボリュームで読むのに苦労いたしました。 これもなかなか面白かったというか, 読んでると…

足掻く

結局こんな短期間では大したことはできないのだが 頑張って苦痛に耐えつつ英語を頑張って聞いてみた。 ちなみに聞き取りやすいくらいのを。 聞き取りにくいのを頑張るのとどっちがいいのでしょうか? その辺よくわからん

どうしよ?

いよいよ明後日内定式なわけですが, 証明写真ってやっぱりスーツで撮ったほうがいいのかな? あと革靴がボロボロなんで買おうかと思ったのだが, 配属されたあとって私服か・・・・ いや,そもそもスーツと指定されたが, 最初は内定式の服装も社会人として…

ちょっとの外出

Do As Infinityのシングルコレクションが欲しいのですよ。 そんなわけで店をいくつか回りましたがありません。 売れてるってこと? 明日入荷って噂もちょっと聞いたから明日に期待か? そしてちょっと腹が減ってどっか入ろうかと思ったのだが, 頭の中に浮か…

その称号は嬉しいか?

今日は家に缶詰。 TOEICの勉強したくないと 嘆いてる時間が一番長かったかも??? まぁきっとそんなのは気のせいと思いたい。 そんなこんなでダラダラ勉強の類をしてみた。 そんな時に衝撃のメールが 松岡氏「輪講ネタがないから無理」 ・・・・・・・・・…

長時間

長時間といっても2時間・・・・ 授業?を受けるだけで眠気爆発。 もうこの体は駄目だ・・・ 午後は教習所で過ごした。 朝は・・・・・ぶる〜になるからやめておこう

はっ!また時間が・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17159 このゲームをなんとなくやったら時間が潰れる・・・ というか最初操作法を理解するまで30分くらい・・・ 馬鹿でした。 暇な人には結構おすすめ? 案外時間つぶせる・・・かもしれない。 そんなに長くはもたないが…

感想文(?)

めんどい+αな理由から端的な感想文(?)で ATっていいな!最高。楽過ぎ。 研究めんどい 鷹さんはやっぱ凄い。あの電話は凄い モグラはいいとこ ちょっと色々あって崩壊しそうでs 以上

灼眼のシャナ

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (155件) を見る読んだの結構前だがちょっと疑問が。 ってここに書いても読ん…

悶絶

というと大袈裟だが 悶えていた。腹痛恐るべし。 現在殆ど収まってはいるが, 昨夜は結構悶絶に近かったかもしれん。 日ごろの不摂生の賜物ですな。

腹痛が・・・・

正確には26日になるのだが, 夜寝ようとしたら突然腹痛が・・・・ しかもなんかいつもと違ってなんか冷えた感じとかでない・・・ 最近不摂生したしなぁとか思いつつ, そろそろ体にガタが来ましたかね??? マジで怖くなってきた。 胃の辺りが中心に痛かっ…

ハードゲイラーメン

前編と後編参照。 んで,このときにちょっと気になったのがこのラーメン屋どこ? 気紛れに調べてみようかな? とか思ったのだが,あっという間に判明。 この店です。 こんな記事があっさり出てきて判明

ってことで家族に誕生日を祝ってもらってみた。 ありがとうございました。 ついでにボクシング見てみたり。 んで少量の酒を飲む。うん、健康的な量だろう。

乾いた笑が・・・

例によって朝一で富士そば行って帰宅ってことは・・・・ そうです。爆睡です。最近こんなんばっか。 そして昼過ぎに起きる。。。。。orz 笑える程に死体でした。

カツ丼を得たなべさん

先週と同様に・・・笑

寝坊

というのかよくわからない。 昨日寝すぎた(1日の半分以上?)ため 夜寝付けなかったのですよ。 って書いてて気づいた。 昼夜逆転し始めたわけであって寝坊ではない! そんなこんなで起きたら午後でした だらだらしたあと夜は・・・

余計な事を言ってみよう

楽しいことをするとその後になんか自分に腹が立つことがある。 (あ、もちろんいつもではない!) 今日の後半(?)寝てたのは半分不貞寝だし。。。 楽しんでるのが自分に合ってないと唐突に思えるような。。。 よくわからんが,自暴自棄+自分を痛めつけた…

誕生日当日は・・・

そんなわけで朝最後に残った二人を見送り ちょっとボケッとしてから睡眠 ただひたすら睡眠。 当日は何もしないで終わったのでした。 そして言い忘れてたけど, お祝いメッセージくれたりした方々ホントにありがとうございました。

誕生会?

という建前の飲み会? いや、祝ってもらったけどね。 明日が誕生日なのだが,夜から朝まで飲み明かすことに。 気ぶん屋で飲んだ後に北の家族へ。 北の家族に行った理由はビール100円! だが、混みすぎ・・・・・ なんと店に入る前に誕生日になってしまった・…

遭遇

教習の後大学へ。 だらだらして飯食って そろそろ逃げようかなとか思ってたのに bossに遭遇。 予定外。 でも問題が1つあっという間に解決 悩んでたのがばからしい

足が・・・

クラッチめんどいです。。。 そんだけ 疲れる教習でした。

眠い

深夜メッセ+メールが続く・・・・ 特にあっきー+里奈のメールは凄いなぁ。 一回電話まできたが,酔っ払いみたいなテンション。 でも飲んでないのでしょう?(確認はしてない) そんなことをしながらマンガ読んでたら29時くらいに・・・ 終わってるなぁ

アルスラーン戦記

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/09/22メディア: 新書購入: 4人 クリック: 202回この商品を含むブログ (173件) を見るなんと6年ぶりの新刊。。。やる気あるんか? てか一番の問題は話…

CDシングル

CDは結構買う派です。 レンタルはめんどいから滅多にしません。 それに気に入ると現物が欲しくなります。 と、そんなわけなのですが シングルはやっぱりちょっと割高感があって中々買いませぬ。 で,そうなるとたった1曲のためにアルバムを買ったことがあっ…

どうしましょう?

よしまから電話。 金曜日アフターでますか?と ・・・・・ 出たくないです。 とりあえず前日夜からオールが濃厚な気配。 さて,金曜日の方はどうしたものでしょうか? 困ったなぁ。 木曜も人が集まるのかよくわからんし

だらだらと

とりあえず昼くらいに起床。 今日はさいてーさん誕生日か。おめでとうございまする。 とか思いながら面倒だからメールも送らない。 その後ふと気づいた。今日って教習じゃん! 危ない危ない。 そしてメッセに入ってみたら さいてーさんいたからおめでとうと…

散髪だか飲みだか

以前から比べると全然短いのに早くも耐えられない。 そんなわけで行ってきました。 そして着いてみたらなんか最近よく会うお方が・・・ そう!ざっちゃんさんでした! 並んで散髪後・・・・・・ やっぱ飲みましたよ。 今回は風へ。 軽く飲むみたいな話でした…

お久しぶり

結局終電で帰宅したわけですが, 町田で岡部+航さんに出会う。 航さん長崎から研修で来てるそうな。 ん〜,一緒に飲みたかったような。 岡部のベロベロっぷりがなかなかなもんでしたな

バイト

どうやら今日はミーティングだったらしい。 ブラウザのせいだかなんだか知らんが 最近掲示板の調子がおかしい。 そんなわけで知らず。 諦めて終了後に行く。。。。 もうなんか告別されたくなってきたよ。 とっても絶望的な感じです