独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

余計な事を言ってみよう

楽しいことをするとその後になんか自分に腹が立つことがある。
(あ、もちろんいつもではない!)
今日の後半(?)寝てたのは半分不貞寝だし。。。
楽しんでるのが自分に合ってないと唐突に思えるような。。。
よくわからんが,自暴自棄+自分を痛めつけたくなる。
これに似てるのが
腹が減ってきてイライラすると何も食べたくなくなる感じ?
たぶんみんなそんなことないのだろうが,
余計に自分をイライラさせたくなる。
これは病んでるのでしょうかねぇ?


そんなところも今日アフターに顔出さなかった理由の1つ。
まぁ一番大きいのはやっぱり
誕生日にわざわざカウントダウンならぬカウントアップ(?)
されたくなかったからかな?


わざわざ京都から戻ってきてくれたよしまさくんごめんなさい。
でも,こないだ戻らないって言ってなかったっけ???