独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

変わった?

最近いくつかバトンとかに答えながらちょっと思った。
自分が最近ちょっとまずいことになってるような。。。
結構イライラ(?)してるような感じで
それに引っ張られて変わってしまった部分があるような。
でもそんな中で変わって満足してる部分や
変わらないでよかったって思える部分もある気がする。
もちろん変わってなくて嫌な部分はあるのだが・・・・
上手く言えないがなりたい自分がおぼろげながら見えた感じ。
そこに至れるかどうかはまた別の問題だが。。。。
今一番治したい何かをなんとかしたい。
これは最近変わってしまって,自己嫌悪なってるとこ。
mixigreeと切り離したから書ける事かもなぁ