独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

学生バトン

なおこさんから回ってきてるのを
コメントのとこに出るリンク元から気付いたので
書く?
どうしようか?
でも「ひとり」とか書かれても自分とは思いませんよ。
「また無視されそう」とか書かれてるので書く方向で。
前回何か回されたけど書かなかった記憶は若干あり。
(この時はわかった)
というかバトンたまってる気がする。もはやわからん。
誰か回したの書けって文句ある人は?捏造は勘弁ですが・・・・
書けると思ったのなら頑張りましょう。コメントよろしく。
ちなみにフェチバトンムリポです。
とりあえず事なかれ主義?なので書いてみましょう
質問1から勝手に大学入学以前の事と考えます


☆質問1:小中高の中で1番の思い出の時期は?
高校。でもその中のどこだろう?
なんだかんだでとても過ごしやすいとこだった。
特に何年の時とかない。

☆質問2:1番お世話になった先生はいつの先生?
いきなり難問。無難に常盤先生(高校)
もしくはかなり迷惑かけただろう森先生(小学校)
中学は色々と迷惑だったと思われるが知らん


☆質問3:得意だった科目?
数学・物理・英語


☆質問4:苦手な科目?
政治経済(笑)暗記系全般(高校)
あとは美術とか授業寝てたらダメな奴


☆質問5:思い出の学校行事を3つあげてください
・サマーキャンプ?
・昼休みのサッカー(高校の時。なおこさんのパクリ)
行事は基本面倒だから嫌いだった


☆質問6:学生の頃のキャラは?
凄い変貌を遂げてる気がしなくもない。
小学校高学年から不真面目人間化。それまではいわゆる優等生?
中学入って色々おかしくなる。この頃の自分は特に大嫌いです。
高校入って不真面目なままだけど復活?
総括するとダメな人間


☆質問7:学生の頃の友人からの呼び名は?
ひらめ・ひらもっちゃん・もっちゃん
代表格はそんなとこか。まだ妙なのあるけど秘密
あとみんな知ってるだろうけど当然苗字そのままでも呼ばれた。
でも本名は載せない方向で


☆質問8:好きな給食のメニューは?
小学校のみだから覚えてない。
カレーは好きだったと思う


☆質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
馬鹿仲間?


☆質問10:次にまわす5人
考えるの面倒だから欲しい人どうぞ


今(書いてから数時間後)気付いた。
一部コピペ部分が妙な悪さしてたから訂正