独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労たっぷり

朝起きたら・・・と書き始めて見たかったが 起きたら昼過ぎ。 まぁ二日酔いの類が一切ないだけでよしとしよう。 昨日のうちにキャンセルしといてよかったとか思いつつゴミ捨てに終始する。 ホントにそれだけの1日。 さて明日はマリオカートするのでしょうか?…

起床後

起きて露天風呂。それからまたちょっとだけ寝る。 ここで離脱して帰ろうと思ったが朝飯くらい・・・ ってことで飯食いに。サイゼリアとマックとか言う酷い選択肢から マックをチョイス。そしてお台場冒険王。 速攻飽きた。それから酒買って海岸へ。また飲み…

続き

電車で殿(あり)の誕生日を迎えつつも大江戸温泉へ! と思ったら何駅か知らないけど途中で降りてサイゼリア。 腹ごしらえが目的だが知る人ぞ知る恐怖の飲み屋?笑 そしてやっぱりマグナム。。。。。3人ともベロベロ。 そこから歩いて大江戸温泉へ。結構歩い…

始まり。そしてある意味終わり

掃除してたらありからメッセでビアガーデン行かない?と。 そういえば後輩さんたちが働いてるのですよね。 どこかと思ったら以前鮎香さんから指令を受けて ビアガーデン探した時にみたような。 まぁそんなとこへ行く。そして飲む。(1次会ですね) みの、あ…

掃除

最近ずっとしたかった掃除に着手する。 やばいくらい汚い。というかまだゴミ捨てばっかり。 しかも捨て終わらない・・・・ ひたすら掃除をしていたら・・・

家事?

家事の定義はなんでしょう? 字面を見ただけだと家に関することなら家事? もしそうなら家事をしてみた。 まぁPCを親に代わっていじっただけだが。 そんなこんなで午後は大部分を妙な単純作業に費やす 昨夜余計な事をしゃべったせいか若干恐怖心が 誰か助けt…

しんどい

朝一の電車で帰宅。 やはりマンガ喫茶は寝心地が悪い ちょっと仮眠とって教習。眠いのによく頑張った

ちかっぱ

その飲みの時の話。 博多な話になって(そうだっけ?) mixi内定者コミュ管理人様のコニーさんの日記を読むと載ってる 「ちかっぱ」という言葉を試しに使ってみたところ いたく感激されたみたい。 結構ローカルなんですか? あまり使う人がいないと言ってま…

飲み

ホントによく飲むなぁ。我ながら呆れる。 鮎香さんと飲む。こんな店 途中(中盤くらい?)から店員さんによく飲むね〜と言われる 鮎香さんが飲みすぎ!ということにしておこう。自分は悪くない! 会計の時もこの店で普通はこんな値段にならんとか言われる。 …

またもや

朝帰り。。。 そして昼まで寝る。 で、なんか首というか喉というか何か妙に痛い。 何か腫れてる?ちょっとブル〜 そして微妙にだるい。これはまた体調が悪化方向? とか思いながらとりあえずお勉強

モテモテ?

例によってコンパ長からアフターのお誘い。 ラビTもらえるならありだなぁ・・・・ とか思ってたがもらえないらしい。 じゃあ行かないとか思ってたら今度はかな。 これもいつものパターンだ と思ってたらメッセでラブロさんから飲みに行こうって デーブさんも…

ちょっとだけ

家に帰ってシャワー浴びてすぐ家を出る! って目標だったのだが 万年床がまずかった。 ちょっとだけ!とか思って夢の世界へGO! 結構寝てしまった。 一応起きてから研究室行きました なんと今週4!!!これはやばいだろ。 貯金しすぎたから来週行かないかも…

遠い

行きはそこまで気にならんかったが 帰りは凄く遠く感じた。小手指恐るべし。 4年前?くらいに六大戦で行ったのが最後だったはずだが ずいぶん久しぶりに行ったものよ 駅がちょっと進化してた気がする そんなこんなで昼ちょっと前に女帝宅を辞して帰宅

飲み

台風にも関わらず女帝はちこの家へ。 ちょっと早いけどはっち・ありの誕生会。 5月くらいにやったミルクのうちでの飲み会第二弾って意味もあり。 メンバーは自分(当然か)・あり・がくちゃん・S・女帝・ミルク お土産に黒糖梅酒買って更に日本酒とか用意し…

途切れる

何か異常に疲れてて爆睡。 起きたら昼近く。雨も降ってるしってことで研究室行かず。 まぁ昨日からあまり行く気はなかったが。 連続出没記録は3でストップ。儚い

どうでもいいこと

なぞなぞ 赤い帽子をかぶると涙を流して小さくなるものなんだ? って問題。 たぶん真っ当な正答は簡単でしょう。みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック購入: 12人 クリック: 164…

A君の作文

小学校5年くらいにスイミングクラブの友達から聞いた話。 どうでもいいことだがあの頃スイミングクラブでは年齢関係なく友達だったなぁ。 まぁそれはいいとして題名のような話を教えてもらった 登場人物はA君と担任?の先生とA君の姉・兄・母 確かA君が学校…

3日連続

凄い。3日連続研究室。 ちょっと自分に衝撃を受ける。 そして院試の終わったbay-maさんとダラダラ。 何か愉快そうな上に書きかけの日記を消してくださった(笑) 愉快そうで羨ましい。 んでCoCo一行って3辛食べてみる。 あれ?研究何もしてない?とか思うも …

家飲み

前回のさとこ宅飲みに関してがくちゃんがお怒り。 困ってたとこにうちの親が9月1日から2泊北海道へ ってことでマリオカート大会?再びとなるか? でもよくわからん

Happy

HUBのハッピーアワーへとアリと繰り出す。 ロングアイランドアイスティー・ジャンボ×2 なかなかよい感じ そして立ち飲みや→カズン亭 よしまさの院試(ペーパー)終了ってことで 残念会を開催

2日連続

なんとまたもや研究室へ。 2日連続ということで垣村さんに褒められる。 そして高松さんから真っ当な思考回路と太鼓判を 今日はなんてよい日だ!とか思ってたら何もせんかった

研究室

週の始めから研究室へ行く。 鷹さんに遭遇。お久しぶり。 感じの悪いこと言われるがいつものことだからまぁいいや。 そんなこんなでお勉強。 最適基底解と最適端点解って同じ?違う? よくわからんくなってきた。とりあえず無視で。 と言いたいが考えようか…

寝坊

麻布十番祭に行こうと言われていたが がくちゃん行かないって言うし眠いからパス。 と思ってたら電話。二度寝してたのに。。。 その後冷静に考えて真面目(嘘かも?)に勉強してみることに。 えらい!誰か褒めて!とか思ったけどやっぱいいや。 separation o…

飲み

カレーさん・鮎香さん・檜山・間瀬 と暑気払いってことでビアガーデンへ。 http://www.newtokyo.co.jp/beergarden/2005/mycity/mycity.htm 結構混んでたかも。 今回は一応内定を祝ってもらったらしい。 死にたくはないなぁとか思いながら2次会へ。 ここに行…

フリ

朝から勉強のフリ。 全然捗らない。残念でした。 最近の進まなさはやばい。。。 そろそろ区切りをつけてGPS行きたいのだが・・・

飲む

久しぶりに酷い飲み方をした気がする。 なんて恐ろしい。 結局終わったけどコールが無限ループしてたような。 んで、途中でばっくれたらなおこさんに遭遇(何で? 駅に入る直前に手首つかまれて何事かと思ったら連れ戻される(泣 あぁ酷い飲み会だった。自分…

泳ぐ

唐突に気づいてしまった。 なんと9月1週目に試合なようだ。 困った・・・ということで泳ぐことに。 ラビットの方々が行く時間無視して泳ぐ。 体の使い方を思い出す程度で。 で、折角無視したのに軽く現役に教える羽目になった。 生徒3人。 キックとプルでそ…

研究室

久しぶりに行って意外と真面目にやる。 そしてなにやら10月から来るとの助教授に遭遇。 う〜む,これからどうなるのだろう? あとはM1に流言まいてみたり。。。 やりました!>鷹さん

DirectShow Filter

最近遊びまくった上に 作業は論文に充ててしまったため忘れてしまった。 ちょっと前から読み始める。 ダメポ・・・・・ 今週末も予定がなかなかありそうだが頑張らねば。

勉強

研究室行こうと思ったのだが, 家で勉強し始めたら家から出れず。 移動がめんどい。 あとは最近体調が完全になる前に無茶するから すぐに元に戻るからまた体調悪かった。。。 てことで家でダラダラ。そろそろ終わりたい