独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

飲み

ホントによく飲むなぁ。我ながら呆れる。
鮎香さんと飲む。こんな店
途中(中盤くらい?)から店員さんによく飲むね〜と言われる
鮎香さんが飲みすぎ!ということにしておこう。自分は悪くない!
会計の時もこの店で普通はこんな値段にならんとか言われる。
そりゃそうだろうなぁ。
その後帰ろうと思ってたらHUBに連行。まぁ1杯くらい・・・
と思ってたら2杯目。
やばい!ってことで終電ダッシュ⇒間に合わず。
再び鮎香さんと合流しようかと思ったら捕まらず。
はて?どうしてたのでしょうか?(未だに返事なし)
そんなわけで?マンガ喫茶で1晩あかしてみた。
なんと1029円で泊まれました。寝づらかったがしょうがない
そういえばHUBで少々余計な事を話したかも。すいません