独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死体

1日死体。何もできず。でも板は送った。 起きたらなんで家にいるのかも理解できないレベル。 まさかここまで記憶を飛ばすとは。 かりばさんが送ってくれたのでしょうか??? てかそれしか考えられないけど。 ありがとうございます。 夕飯時くらいまで死体で…

とりあえず研究室とバイトに行った。 そして1日の最後に飲みが・・・。 合宿から帰ってきて初の飲みだった気がする。 酷かった。そしてそれしか覚えてない。 おぼろげに帰ろうとしたところは覚えているのだが, なんで家にいるんだろう? さっぱりわからない…

orz

くだらないことを気にしてやらねばならんことをできんかった。 たぶんそんな1日。 明日からちゃんとしようとか思ったような気はする。 とりあえず相変わらず・・・・

駄目人間

とりあえずチューリップを修理に出してみた。 直りそうとのことだが・・・。 もう曲がらないで下さいm(__)m 他には特に何もなく, 理解不能な事もあったがつつがなく終了。 そして予測通りに神はやばいらしい。 来年度も一緒かなぁ

爆睡

今日も爆睡。 永遠に疲れがとれないんじゃないか?とか思える。 でも漫喫に行ったり,CD買ったり。 とりあえずちょっと活動した。 明日は久しぶりに研究室行ってみたいかもしれない。 あ、その前に板をなんとかするか?はぁ・・・・

しんどいけど

昨日帰宅後ひたすら爆睡してみたが体が重い。 でもバイト・・・・。 何故か異常に捗る。自分できるなぁ。 そしてなんか知らぬうちに凄いことになってたようだ。 さすがに2週間も失踪?はやりすぎたようだ。 やる事溜まってるような。 徐々にかたすか。。。 …

長い

女子合宿が異常なまでに長かったから覚えてること箇条書き 早入りが人数少ないけど面白かった。 G板がはいて2日でチューリップになった(泣) OBがたくさん現れてまた面白いことに。 何故か小6に懐かれる。変わった子だ。理解不能。睡眠時間を返して下さい …

出発

研究室とかバイトとか色んなとこに逝ってから合宿へ。 ずんさんカー。 雪の壁と仲良くなった。 超怖い。雪道は怖いなと思ったとか。 というか新潟の降りっぷりがおかしい。 すごくつらい思いをして28時くらいに到着。 飲んで寝た

衝撃

ボスからのメールに呼ばれたため研究室へ。 微妙にどきどきしながら誰か異動になるのかな? とか思ってたらマジだった。 うちのボスはそのままだけど2・3研を再編するそうな。 2研が室田・岩田研に!!! ・・・・・死んでしまいますね。 ホントに化け物…

たまには

はてなの質問をちょっと見てみる。 http://www.hatena.ne.jp/1106802418 http://www.hatena.ne.jp/1106963209 を流し読んでみた。 上のは純粋におもしろい。 下のはへ〜って感じ。

誕生会

とりあえず金曜夜にスキーへ出発なので 板を向こうに送り出す。 その後あっきーの誕生会決行。 OBだらけの誕生会でしたが 笑 おめでとうございます。やっと二十歳ですか。

うける

写メール?をもらう。 かなり笑えた。 似たようなやつで強制終了しますが思いつくが, ちょっと怖いしきっと存在しないんだろうな

・・・・

まっつん風に言うと 楽しい1日を過ごした。以上。 そして夜はレポートを締め切り5分前?に出してみた。