独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不愉快な

1日。嫌だ嫌だ。 とりあえずバイトに久しぶりに行く。 内輪な話で申し訳ないが, mainは動いた。mp4が動かない。 なんでだぁ!!!ある程度予想はつくが、 こんがらがってウザイ! にしてもまっつんやるなぁ。 とそんな感じでバイト上手くいかず、 他にも色…

あぁ

1日を無駄にしてしまいました。 仕方ないから少々勉強しましたが。 はぁそして色々な予定も狂ってみた。 昨日から今朝にかけてが楽しかっただけに、 ギャップでブルーだな

気になるような

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/20041028301.html 結構おもしろそうだ。 気になるついでにメインで使ってるデスクトップは やはりいかれてますな。 電源スイッチを何回も押してると突然起動する。 接触が悪い?それとも別に問題が? とりあえずファン…

中学の友人と会う。 飲み→カラオケオール。 楽しかった。 今回の発見?は 1.出会い系サイトははまると月10万! 2.カラオケで烏龍茶は駄目らしい。(常識なの?) でした。 それにしても喉が死んだなぁ

完治

な気がしますね!ついにです。嬉しい。 そして今日輪講終了な方々お疲れです。 ちょっと3週間後を思うと憂鬱だ。 も少しペース上げて論文読むべし。

帰宅後

自宅のメインPCの電源が入らない。 一瞬動いてすぐ沈静化。 困った。とか思ってたが、 強く押し込んでみたら起動してくれた。 でも接触悪い?でも弄りたくないなぁ。 どうしたものか

疲れる

輪読2つって疲れるな。 片方切りたくなってきた。 終わったあとは飯食って 明日の発表練習に付き合う というよりは茶々入れてみる。 明日の輪講行く気がなくなるような

ご立腹

西田さんが合同輪講の出席率が悪いために ご立腹らしい。しばらく近づかないようにしよう。 というか近づいた事ないや。

そろそろ

風邪から解放されてもいいかと。 実際なかなかよい感じ。 完治は近そうだ。

帰宅したら母が少々上機嫌。 珍しく愚痴でないことを聞いた。 自分も少しほっとした。 よかったよかった。

外出

朝起きて治ってる気がしたので学校行くことに。 地震が起きて妹がパニック気味なのを楽しんでから出る。 治ったと思ったが外気に触れてしばらくするとまた体調が・・・。 いい加減体調悪いのは飽きてきたのですが。 Maximum Edge-Disjoint Paths Probremとや…

オレオレ詐欺

昨日の今日で叔父に電話がかかったようだ。 撃退できたらしい。 というか自分が連帯保証人だとか? 学生はそんなもんにはなれないのですよ。 馬鹿だ

ということで?

家で1日中寝てみた。 今度こそ治りたいですねぇ。 どうせなら薬も飲むべきだったかもしれん。 明日治ってなかったら薬も投与するか。 何もできなかったなぁ

オレオレ詐欺

うちの祖母のとこに電話があったらしい。 伯父から電話がかかってきて 「電話した?」とか聞かれる。 なんのことかさっぱりわからんかったが、 どうやらそれっぽいですね。 注意してください。 なんか新手なやつらしいです。 今度また何かあるはずだから気を…

やっと?

体調が完調に!と思いながら目覚める。 学校いってしばらくしたら頭痛が・・・。 しかも昨日とかよりよっぽど体調悪い。 やってられんわ

無為

特筆すべきことは何もない。 そんな日。 てのは嘘だがあまりに眠いから書かない。 めんどくさい。 おやすみなさい

ブル〜

伝説の勇者の伝説〈7〉失踪の真相 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡貴也,とよた瑣織出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/10/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るこれ読んだらブル〜になった。 いつもは笑えるだけで 真…

楽しい

飲むつもりはなかったのだが のみへ。 楽しかったです。 呼んでくれてありがとうございます。

酒は

百薬の長か百厄の長かどっちだろ? とか思ったが少なくとも相変わらず回復に向かったるだけで 全然結論が出ない。悪化しなかったから厄ではない? でも回復力が上回った? よくわからんです

結局・・・

輪講後に飯食って外でたらラブロさん発見。 ありがやってきてノリで渋谷へ。 そしたら朝のメールの主が新宿に着くの遅いとの事で、 そのまま飲みへ。 ラビットにも合流。なんか結構飲みまくったような。

学校

輪講中にSDPの勉強がなかなか捗った。 双対まで行ってしまいましたね。 とりあえず細かいとこ確認したら一旦やめよう。

すごいな

朝起きたらメールが何件か。 んで、衝撃を受ける。 今日は天気がいいですね。きっと夜もいいですね。 てことで飲みましょう! そんな感じ。びびった。

日本酒天国

ホントに天国でした。 弁当みたいのと焼き鳥・ちゃんこがついててつまみもあり! そして旨い日本酒飲み放題。 来年も行くことを心に決めて終わった。

斬り斬り

午前の合同輪講を斬る。 そして午後一の輪読へ。 おもしろい。内容もよいのだろうが、 まっつんがとてもいい感じ。有意義でした。 その後の輪読を斬って日本酒天国へ

どうでもいいこと

帰宅時に駅のとこでキャバクラが 「台風特価ですよ!どうですか?」 とか呼び込みしてた。なかなかおもしろい。 惹かれました。 でも過去最高によかったのは歌舞伎町にて 「何事も早いうちに経験ですよ!お兄さん!」 てやつ!あれは相当におもしろかった。

相も変わらず

しんどい。 出席のために超ロバへ。なんかつまらん。 うにょら〜は今学期見てないけど忘れてるのか? その後の複雑数理工学共々爆睡。 超ロバのレポートやろうかと思ったがそれも斬る。 う〜む、ダメダメだ。 体調悪いのにそんな事してていいのか微妙だが、 …

死ぬぅ

起きたら普通に体調悪い。 ということでとりあえず午前休。 でも輪講には出ることにして学校へ。 おもしろい内容でした。 そして頭が働かないから帰宅・・・。 あとは特になにもなし。 そういえばまっつん主催の輪読に参加することにしたなA First Course in…

頭痛が痛い

これは別に日本語が間違ってるとは思わない。 頭痛であることが痛い! 屁理屈ですかね? と、そんなわけで起きてすぐに布団に戻る。 昼くらいに起きても治らないからオフに決定。 う〜ん、ハイペースで色々ありすぎたかな。 1日中寝てたけど,日付が変わって…

酒といえば

http://www.meimonshu.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=228 こんなの いいですね

BBQ

起きたら集合時間過ぎてた。 でも遅れて参戦。 旨かった。こんな連日飲んでてまずいですよね。 ホントにそれだけな日。 酒に溺れました