独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凍りのくじら

凍りのくじら (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/14メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (146件) を見るまたいい具合に騙されたけど、それ以上にとても刺さった作品だった。 登場人物の何かに共感…

実業団

県実業団大会に参戦してきた。 メドレリレーで1fly 2IM 1back フリーリレーで1fr わずか4時間ほどで4種目。。。アホかと この日のために少しだけ真面目に練習を復活させたけど、 到底届かなかった。 結果は練習不足なら当たり前なものだけど、 やっぱり凹…

久しぶりの化け物@SWIM

仕事が長引いてしまったから今日は泳いだだけ。 行ってみたら化け物君が久しぶりに参戦していた。 相変わらず一緒に泳ぐと刺激になる。。。。 もっと来てくれないとこっちのやる気が不足気味になる。 来週も来るらしいし、にぎやかになってきた。

寝不足

夜全然寝られなかったおかげで 激しく眠い週初め しかも朝から人身事故で出社は1時間遅れ・・・orz なかなかついてない そして、週末にきていたpatchと格闘 ヒシヒシと嫌な予感を覚え始めたところ・・・ 色々焦る

使い分け

mixiはやっぱり日記を書くような人向けな気がする 日記で自分の事を書いたりして、 ディープに(?)繋がりたい人向け。 「その時」だけではなく、「自分」を出す感じ? Twitterは本当にライトな関係を その場限りの「今」を共有する。 「今」の連続は「自分…

暇さん来襲

というわけで水泳部同期な暇さんが町田まではるばる そしてまたもや雨を降らせてくれてありがとうw 横浜焼酎委員会で初めて出会って、 先月再会したAさんと初めて会うHさんと 帰り際にぶんさんにも言われたけど、ハーレムですな オペ看(医龍で覚えた用語だ…

陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 348回この商品を含むブログ (613件) を見る伊坂作品は過去2作読んでいるのだけど、 どうにも合わない感じ・・・・…

子どもたちは夜と遊ぶ

子どもたちは夜と遊ぶ(上)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/10メディア: 新書 クリック: 25回この商品を含むブログ (104件) を見る最近おなじみの辻村深月作品。 こっちよりのテイストなのは想定外。。。。 人死には絶対的に苦手なため…

電話

仕事中は電話なんぞ出られないので、連絡はメールでよろしく って何回言わせれば気が済むのでしょうか・・・・? というわけでかなり苛ついた今日 そもそも話が違いすぎるし ま、とりあえず終わったからいいか

BBQ

最早恒例なBBQ@逗子に参戦してきた 新しく人を呼んでみたりしながら今回も楽しく。 誤算は日焼けし過ぎたところ・・・・ 顔が痛い。常時酔っ払いみたいな顔色 いい天気だったからなぁ 幹事の皆様ありがとうございました