独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

折檻準備

正確には折檻される準備。 明日はいよいよ公開折檻の日。。。。 そんなわけで準備を。 研究室行ってやってたのだが, BOSSが帰宅前によって下さいましたよ。 BOSS「怖い人がいないから楽でしょう?」 小動物「それはなんかよく言われますね」 BOSS「その分(…

アクセス解析

http://www.hatena.ne.jp/1075956765 こんなとこを参考にして まっつんお勧め(?)の忍者を導入。 ちょっと面白いかもしれん。しばらく遊べる? それともすぐ飽きる? やっぱIPだけでは誰かわからん。 リンク元とかの情報ははてなの仕様でわからんし・・・ …

爆睡

相当にお疲れだった模様で 昨夜帰宅後結構すぐ夢の世界へ。 爆睡して起きたらなんと昼過ぎてました。 途中起きたりしたがまぁ快眠。久しぶりによく寝た。 正確にはすっきりした目覚めが久しぶり?

やっぱり馬鹿だ

今日はラビットな方々は体力測定@御殿下 さて当然の帰結として本郷で飲んでますね@さくら水産 行ってしまいましたよ!爆 みかんがえらかったです。 特筆すべきことは他に特になし 帰宅時に新規開拓しようかと思った店の前で 異常な混み具合で断念しました…

頑張る

朝と言うか昼に帰宅。 いつもならそこで寝るところを寝ない! シャワー浴びて勉強!!! なんてえらいんだろう(自画自賛) またまた絶望しかけながら研究室行ってみたり。 姿を見せてやりたかった高澤とかには会えなかった 笑

空っぽ

馬鹿は治らない

mixiに関して調べて(?)みたり、まっつんと遊んでたら時間が・・・ 飽きたから帰るかと思ったとこで結局渋谷へGO まさとの誘いにのってみた。 カズン亭。飲む。。。。。 帰ろうとしたら拉致される。 初ダーツ!はまる理由もわかる・・・・ その後4時過ぎに…

mixiの加入者数増加の勢い

まっつんが非常に面白いことをしてた。 動機は「今何人くらいmixiに加入してる?」 とかそんなだった気がするが(違いますか?) アドレスの数字をいじって調べたらしい。というか見せてもらったが。 その時点で存在しなかったアドレス(1個前は存在) 更新…

ど忘れと飽き

カテゴリー分けをしようかと思ったのだが 止めます。めんどい。意味ない。 した方がいいと言う人はいますかね?動機を知りたい。 意味を特に感じないのでやっぱやめておきます。 っていうのはとりあえず置いておいて 2限の存在をど忘れしました。 う〜ん、冷…

馬鹿なのに

なんか鼻がずっとむずむずしてます。 風邪ですか?比較的困った時期なんですが・・・・ そんなわけで1日ヒッキーしながら勉強してましたよ。 現実逃避に↑のバトン答えてみたり mixiの自己紹介ちょっといじってみたり そして現実逃避先でそこから更に現実逃避…

学生バトン

なおこさんから回ってきてるのを コメントのとこに出るリンク元から気付いたので 書く? どうしようか? でも「ひとり」とか書かれても自分とは思いませんよ。 「また無視されそう」とか書かれてるので書く方向で。 前回何か回されたけど書かなかった記憶は…

・・・・

最近たまに周りから聞く(?)話。 あまり詳しく知らないものだったけど 勘で内容の想像はしてたのですよ。 もしあれだったら凄い嫌だなぁと。。。。 気になったので調べたらビンゴでした。 なんてわかりやすい。そしてタイムリー。 怒りでも悲しみでもない…

進んだ?

家でお勉強。 捗らないので外出→駅前へ。 まさとがSKI COMPに載ってるらしいのに 本屋で見付からないからKANDAHARへ! 見事にゲット!と思いきや板もゲットしてしまった。 やる気見せすぎ?なかなか痛い出費だ。 その後Tully'sでお勉強。 今度は捗る。 そし…

めんどくさがりに

web

「めんどくさがりさんにピッタリの占い」 なんてものがサークルの日記に http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi そんなわけでめんどくさがりな私はやってみましたとも めんどくさがりだけど暇人?そんなことはない(はずだ 結果 ハンター あなたは…

眠いです

昨夜寝付けずに結局寝坊。 今の体内時計はどうなっているんだろう? そんなこんなで偉い先生の講義は欠席。 序盤は面白かったらしい。 でもあまり興味なかったからどうでもいいや(ってのは秘密です 輪講でまっつんの面白い発表を聞いて 来週自分の番だと凹…

うさぎと亀

先日研究室で話してたこと。 もちろん研究のすすみに関してですな。 鷹さんは寝るうさぎらしい。まぁそうかも。 松岡氏は寝ないうさぎらしい。間違いない。 さてこれを聞いて当然思うこと。 自分は寝る亀だなぁ。。。。。。。 と思ったのだが, ちょっと思い…

体内時計

夜ちょっと息抜きにW杯(アルペン)を見る。 ゴロゴロしながら見てたら眠気が・・・・ 5時間程あっちの世界へ。 そして起きたら当然寝付けず。 最近眠りは浅いし,何より気になるのは眠くなる時間。 たぶん体内時計が24時間ではないせい。 始めから違うとか…

体調が・・・・

朝から普通に体調悪い。 ってことで家でダラダラ勉強。 なんと捗ってしまった。 どうしたことでしょう????

気ぶん屋

町田まで戻ってなんとなく気ぶん屋。 白子のホイル焼きがホントに旨かった。 しょーごさんに浮気疑惑をかけられつつ3杯で終了。 理性的だったかも

元クラ

元クラのメンツで焼肉を食いに行く。 最初のコース決めでのばらばら感がとても素敵。 アホの集りなんだと認識できるような。 ソフトドリンク飲み放題を頼んだのに ビールしか飲まないから急遽変更したり。。。 そしてボーリング。 2投目は酒飲んでから投げる…

伝説の勇者の伝説

伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡貴也,とよた瑣織出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10/20メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (20件) を見る読み終わった。 とてもモヤモヤする。 これほど次回…

朝焼けとなべさん5

そんなわけで(どんなわけだろう?) 藤沢で飲んできましたよ。 よく見る面子しかいない。 どうやらコアなメンバーの仲間入りを果たしたようだ。 1次会終わった時点で終電ギリギリ。 でも誰も帰らない。 2次会行って、最後にカラオケ。 朝の電車に酔っ払いの…

捨てる神あれば拾う悪魔あり

五島が時間つぶしに付き合え言ってたので 連絡を待つも結局流れる。 でも研究室には戻りたくない⇒新宿へ(なんでだろ?) 檜山からのブライアン飲み(?)のお誘い@下北を思い出す ブライアンの意外な人望(?)により医学部飲みになる。。。 捨てられまく…

ダルイ1日

起きたらまだ2限に間に合いそう。 ・・・・・・ 眠いから止めようってことで寝る。 そして再び起きた頃には多田家には 人が殆どいなかった。 まさとは重度二日酔い。どうやら 「最近お酒飲まなくなりましたね」 なんて魔法の言葉をゆかに吐かれたらしい。 …

鍋会

飲み会が終わったあとに 多田家で鍋会をやっているから来い との命令を思い出す・・・・・ まだ間に合う・・・・ 結局行ってしまった。 何時まで飲んだかは知らないが、 そんなに長くは持たなかったかもしれん。 アフォなことをしたものだ

飲み会

千葉大水泳部な方々と飲み会。 急だったのに意外と人が集まる。 そして結構適当なきっかけでやることにしたけど 意外と楽しいものになったような。 よかったよかった。一応成功ですかね

焦らせる

数式入力のバイトをしに大学へ。 手書きの数式を認識して・・・・って研究? なんか羨ましくなる研究ですな。 木曜は研究室に用がないのに現れたためか 背後の席に座ってる方が金曜と勘違いして焦っていらっしゃった。 とてもいいことをした気分かもしれない

恐怖(書き忘れてた)

書こうと思ってたのに忘れてました。(今は20日) でもほぼ全ての人にとってどうでもいいことですな。 昨夜ちょっと部屋を脱出してメッセを放置してたら みどりからメッセージがきてたのですよ。 「金曜日アフター行きます」 何が言いたいのです?来いと??…

ドタキャン

今夜は五島さんと久しぶりに飲む予定でした。 今頃夏休みな愚痴を聞きつつ飲む と思ってたけど中止。 何やら彼の兄上が子供を連れて現れたとか? 久しぶりに帰ると拘束力も違うのだろうなぁ。 まぁきっと明日の飲み会に出てくると信じよう

早起き

何故か早起きしたくなって 昨夜家に帰ってからPC付けずに即寝たおかげで ホントに早起きできた。 なんせ2限にすら出れますよ(ないけど) そんなわけで家でやらなければならなかったことを頑張る。 いや、頑張らせた?日本語って難しい。 そして二度寝(早…