独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅時

ついにドラクエを購入。 だが、まだできないな。 いつから手をだそうか

なんか

凄い久しぶりに学校行った気がする。 たるいなぁ。 とだらだらしながら卒論生の発表を聞く。 それにしても6分って短いね。 頑張ってください。 その後研究室でバイト関連コーディング。 明日で片付くといいなぁ。

疲れた

SAで爆睡したりしながら帰京。 なんかとてつもなく遠いですね。 ありえない。 富士川では5時間くらい寝た。 家に着いたらもう学校行く気力もバイト行く気力もない。 あまりにも強行日程だった。 でも密度濃くて楽しかった。 そして琢磨さんホントにお疲れ様…

というわけで

日付変わってから京都を発つ

京都

ここはホントに一瞬。 あんとんが同じことしか言わない。 祇園なんて無理ですから。 7月に泊まったホテルとか見つけてちょっと懐かしかった

大阪

その後大阪へ。 食い倒れツアーにやっとなった。 それまでは飲み倒れツアーだったような。 なんか筆舌に尽くしがたし?ということで 特には書かない。写真もらったらアップする? でもたぶんめんどいからそれもいいや。 とりあえず楽しかった

ということで

まずは名古屋へ。 高尾から名古屋まで3時間ってのが意味不明。 松井さんちへ行って飲む。 車内でも1本飲んだ成果で酔いは持続してた。 おもしろいコール教えてもらいつつ飲まされる。 翌日やばいと思って寝たが, 朝起きる前に起きたらしい。まったく記憶な…

始まり

最早よく覚えてないけど、 高校水泳部同期で飲む。 やっぱ楽しいな。 ⇒召喚に真面目に応じたため終電?で高尾へ

バイト

その後の雅人誕生日のみに行くために、 最近滅多にやろうとせんかった話まとめる側に。 珍しい。んで、仕事分担決めてエスケープ。 飲みでは少々予定外の事があって驚いた。

またもや

やってしまいました。早起き→二度寝コンボ。 よくやるねぇ。 てことで輪講開始5分前に着く。 いつもならこの時点でも選択の余地があるのだが、 松岡君効果?かすでに片方満席。 あきらめて裏番組(ごめんなさい)へ連れ去られてみる。 藤本君のクラスタリン…

バイト

行く筈だったのだが, 輪読終わってしばらくしたら無理な時間に。 困った。明日こそ行かなければ。

画伯

画伯は今日も絶好調。 今回作り上げたものはパワポのファイル。 でもさすがにまずいから公開はしません。 見たければ考えます。ホントに天才だと思う。

早起き

は三文の得でしたっけ?嘘ですね。 目覚ましの2時間前に起床。 早かったからちょっと考えた後に 布団へ還る。最近布団と親和性が高い。 で、気づいたらその5時間後。 合同輪講余裕のねぶっちです。 しかも輪読にギリギリ。早起きはよくないなと思った。

携帯

帰宅したら妹が開口一番 「ドコモに変えないの?」 だそうです。 なにやら家族割引を使えるから一緒に変えたいらしい。 でも人に連絡したりとかめんどくさいし、 ドコモって高くないの???(←調べろって話だが) なんかめんどいなぁ。 でも友達が来たとき…

輪読

今日話してて思ったのだが, 復習してないからだいぶ意味がなくなってきたかも。 まずいなぁ。やる気が普通になくなる。 今度は締め切りみたいなのはないけどかなりやばい。 やる(べき)ことが多すぎかもしれん

研究室

久しぶりに行った気がする。 しかもなんかやる気がでない。 重症ですな。明日はもちっとやる気が欲しい。 やる気ないながらも少しは作業した自分に関心。 よかったよかった。

またまた

駒祭へ。飲む。 しばらくしたら五島さんから連絡。 もう明日帰るとの事だったから 打ち上げ前に焼肉くいつつ飲む。 店出た直後に水泳部を発見してかなりびびった。 でも水球な方しか見当たらなかったかも? どうせ知らん人ばかりだしとっとと退散した。 次回…

駒祭

行ってみた。 腹一杯なのにたこ焼き食いまくって 酒飲んでたら普通に胃が一杯で気持ち悪い。 しかも夜は捕まるし。メンドイ事は嫌いです。 あと久しぶりにY子さんに会う!(もう意地だな) 感じ悪いことを言われてみたり(これも宣言どおり) でもちょっと面…

駒祭

とダラダラとしてたら今日も行かず。 琢磨さんは今日も出現したらしい。 すごい。 一昨日断ってしまったから行くべきでした? 明日は・・・学校行こうかなとも思うが, セミナー全部英語だしなぁ。駒祭いつ行こう・・・

こまたよ〜

と吉武電波大将軍の真似してしまうくらい困った。 Debian入れようとしたマシン・・・チップセットがまずいっぽい。 対応してなさげ??? う〜ん、どうしましょう??? 買い物する気とかは起きないのだが・・・。 でもうるさいから静かなマシンに生まれ変わ…

爆睡

朝帰宅して爆睡。 惰眠を貪って幸せに。 ホントに何もせず。 夜は家族で妹の誕生日を1週間遅れで祝ってみる。 それだけ。 明日から動くかもう少し休むか

hotmail

@hotmail.co.jpになったらしいから 苗字でアカウントとれるか試す。 ・・・とれてしまいました。 すごいなぁ

飲み

すきっ腹+疲労困憊で酒! 回る回る。やばかったなぁ。 主賓は潰れなかったようだ。 主賓の家に着いたら爆錐。 でも寝たりない・・・

バイト

そんなショックな状態でもバイト。 何も食ってないのに とりあえず順調な模様。 これから少し余裕だし頑張ってみますか。 リミットは社長が帰国する3週間後

orz

数理輪講爆死。。。。。 難しい内容ならスライドの作りが 余計に重要ってことですか。 田中(冬)さん怖いし。 凹む。。。 でもあれはもう少し突付いてみたい 興味だけはあるんだが

資料作って司会者様に見せに行ったら 凄まじい駄目だしを連発。かなり欝だ。 てことで現在資料修正中。 でもおかげで勘違いしてたとこ発見。 今日司会者様に嘘ついてたようだ。 まぁいいか とりあえずどうあっても明日の17時頃には終わりか。 あぁ怖い

笠井画伯

素晴らしい絵をホワイトボードに描いてくれた。 感動。とりあえず載せましょう これのおかげで笑転げた上に帰宅が異常に遅くなる。 明日の合同輪講は無理だな

なんとか

間に合うと思えるようになってきました。 相変わらずきついですが。 とりあえず戦略的ソフトウェアはグダグダ。 これ以上ないくらいダメでしたね。 そんなダメダメな日ながら予稿は完成。 スライドは手抜きで作るのは慣れてるし, 下に有界(この表現はあって…

本格的に

やばいですね。 どうやら間に合いそうな気はするのだが, やっぱこんなギリギリはまずいよね? しかも明日は戦略的ソフトウェア・・・・ アスキーアートに変換するオープンソースのソフト見つけたことと、 プラグインはやっぱダメっぽいということを説明すれ…

さて

予稿作成すら終わりません。 輪講大丈夫なんですかね??? 明日飲むとかいきなりたくまさんに言われましたが, いくらなんでも無理そう。 今から進みまくれば少しは違うけど, まぁ無理でしょうねぇ