独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いよ・・・

朝起きたらありが寝てるはずのベッドにかなが寝ててびびる そういえば昨夜寝床がないとか言って来たっけ? なんて感じで無視して二度寝。 あいぼんが来て一緒に朝飯。 ダラダラパッキングをしたあとにびっくり。 なんと飛行機が早すぎて観光する暇なし。 つ…

打ちあがる?

夕飯は名前忘れたけどどっかの寿司屋 そこで食ったあと打ち上げまで暇だったから 一心太助へ。 あわび・ぼたんえび・はまち・カニを食いつつ熱燗 写真撮るの忘れたから残骸 かなり旨い。最高でした。 お通しが鮭のあら汁ってのも最高。 だいぶ満足して打ち上…

GS

かなりよくなった。 やっと外足踏めるように戻ってきた。 腰高ポジションになってきたかも。 ここだけは去年よりよい。 あ〜、もっと滑りたい。。。。。

夜の部

夕飯キャンセルして天竺へスープカレーを食いに。 その後つまみ用に餃子を買って宿に帰還。 それで飲んだ後ちょっとSの見張り(看病?) そんな名目の元にSと話しをして面白い反応を見て飲む。 酒の肴??? 昼くらいはただただ心配なだけだったが ある程度…

タイムレース

セット直後にアクシデント Sが転倒。記憶喪失。 最初は自分で状況説明してたのにどんどん怪しく・・・ かなり心配な状況になる。記憶喪失・・・・ 詳しい話はまた今度ということで続き。 前走をいい位置から見てちょっとだけやる気。 でもその後吹雪き+ゴー…

4年OB会

去年もいった千春鮨。 最初にタチポン食って 鍋を食い!刺身を食して 最後に握り。 更にちょっと頼んだけど大まかにはこんなん。 やっぱ旨い。 最高ですよ。 けど、最中にハッチからある意味訃報が届く。 ご愁傷様です。今日がこの会でよかった。 その後カラ…

兆し

昨日のスラのおかげか復調の兆しが見える。 正直ホッとしてますよ。 午前でもしや???とか思ってたら 午後はもう確信。あからさまに前日までよりよい! ずっとそのままだったらスキー辞めてしまおうかと思いましたよ

夜の部

血迷ったワタクシはナイターへGO 吹雪いててとても寒かった(泣) そして戻ってきたらドベちゃん+さおりさんが現れる そこそこ話せて面白かった。 最後はジャイアン誕生会。 あんまり本人と絡んでないが, かなりシモイ話をしてた模様。

GS+SL

午前はジャイアン・スラローム。 予定通りさっぱりダメ。死亡もいいとこ。 が、ほ〜んの少しだけ復調する。 そして午後はスラ。 がくちゃんの名言「スラ嫌い〜」から 進化してがくちゃんはスラしない。 そもそも板持ってきてないとこが凄い。 「だってスラし…

オフ

初めから1日オフしようか悩んでいたのだが, 吹雪でリフト動かず。 ある意味でラッキー 午後は頑張って踏みあげる人々が練習。 モモが死んでるから休もうと悩んでいたからやるわけなし。 とてもダラダラした昼間だった

クリスマスコンパ

毎年恒例のクリスマスコンパ。 今回は(も?)アンケートに燃える。 メンバーでドラえもんのキャラクターを選べとかで 悪の枢軸みずえをジャイアンに指定。理由はいじめっ子。 そして想定外にみずえが5票獲得!素晴らしい。 さとこの虐げられたいも読み上げ…

GS

今日もGS。 ウィンドウトレーニング。 腕を前に出すことしか考えなかったら 雪面見れなかった。 当然すべりはボロボロ。 フリーはそこそこまともなのだが ポール入ると去年に遠く及ばない。。。 しかも体力は殆どないしなぁ・・・・

寿司

夕飯は寿司に!旨い。 4年の時に行ったとこでした。 その後スナックで飲み。ラーメン食って帰還。 宿では地獄が展開されてたよう。 とりあえずみずえって人は危ない。悪の枢軸だ(笑) 戻ってきてからも飲んで飲み続けて1日終了

ボロボロ

基礎レッスンとみせかけたポールに入る。 基礎レッスンなしで入ったのは初めてですよ。 全然体が上手く動かない事に気づいた。 でも午前中はまだマシだったかも? 午後の最初にデラ(整地)をやったらもうモモがパンパン。 死亡。。。。。。。 運動不足を痛…

飲み

滑り終わってまず一杯。 技術ミーティング関係ないから寝る。 それから夕飯(鍋)を食しつつ飲む。 それからナイター。夜景がきれい。 その後飲むと見せかけて風呂。風呂上りに飲む。 完璧なスケジュールだった。 無駄に最初から最後まで飲んでた。。。。 そ…

合宿初日

板が届いてない(ふざけるな!) そんなわけでとりあえず午前休。 爆睡。そして一瞬起きて勉強を一瞬して一瞬で飽きて寝た。 昼飯食う前にチェックしたら板到着。 そんなわけで午後から滑る。 とりあえず楽しい。そこそこ滑って満足。

出発

大荷物持って大学へ。 BOSSからのちょっと早いクリスマスプレゼントをゲット。 これを受け取らないと感じ悪いよね〜と思ったので。 そして講義の終わったアリと合流。 見送ってくれると。ありがたい。 まずはモノレールで飲むべく酒を買う(笑) 更に駅でよ…

北海道

結局行ってきます。 ご冥福を祈ってください。お願いします。 今荷造り中。行ってらっしゃい。 あっちの内定者に会えたら面白いけど到底無理ですよね。 そもそも北海道の内定者とか知らないし・・・苦笑

絵でわかる

こないだゆかに借りて読みまくった作品新装版 夏子の酒(6) (講談社漫画文庫)作者: 尾瀬あきら出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る自分でも買いたいとか思ってたのだが。。。…

行くしかない?

北海道に行きたいです。 第一に家出したい。正直しんどい。 そしてやっぱりスキーしたい でもやっぱり修論はやばいですよね んで、結論としては気分転換しないと狂ってしまう気がするから 北海道行く!でいいですかね? ・・・・・・ 世の中なるようにしかな…

日記

修理 部屋の扉の建付けが悪い! ってことで修理(?)に来てもらう。 一応次回自分で直せるようにと思ったら あっさりと素人には無理言われる・・・orz なんだかなぁ。。。とか思いつつ直る。 これで扉の開け閉めで気を使わなくていい。 というかデフォルト…

さぼり

なんかメンドイなとか思ってたら見事に輪講ブッチ。 まぁよくあることだ。どうでもいいやと思える(ごめんなさい そういえばその関連でエースが凄まじくくだらない事をメッセで言ってきた。 いい加減ワンパターンで飽きるんだが。。。と言っておこう。 自粛…

グラフ理論

って書いてみると真面目なネタ?とか思う人もいるか? でも学術的な事を書くつもりは全くなし! ってか書けないか・・・・orz yaneuraoさんのとこでグラフ理論の本の特集? をやってます。 んで、それ自体が言いたいことではなくて この日記(?)の冒頭部分…

ゲットしてしまった。やっぱスキー行きたいな。 というか真面目な話ここまで壊れてると東京残る意味あるのか不明。 もういっその事・・・とか思ってしまうな。 困った。。。。orz まっつんのお許しは出てるから行ってもいいはずなんだが

日刊あなた

御神体wanpac盗まれる 昨日午後、新宿でwanpac教の御神体wanpacが盗まれた。wanpac教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は…

そういえば

よく電車とかバスとかで化粧をする女性ってのが 叩かれてたりしますよね。最近の若者は!みたいに。 個人的な意見を言わせてもらうと 今のところ迷惑被ったことないからどうでもいい。 勝手にすればいいけどなんらかの形で嫌な事あったら反対派になるかも? …

酒が・・・

今日は酒が入らずに過ごせそうだと思ってた けど、先日誕生日を迎えた父の誕生日を祝う日だったらしい。 夕飯が豪華。ワインが出た。飲んだ。 ・・・・・ なんか酒にとりつかれた感があるのだが。 でもきっと明日は飲まない!と思います

意外

昨日というか最後は絶対今日だったが 飲みすぎたため1日終わるか?とか不安だったが、 昼には復活。結構元気。 飯食ってインナーブーツ洗ったり。 インナーブーツは取り出してから半年は放置してた・・・苦笑 さらに一応勉強してみたり。。。案外真っ当なす…

凄い1日(?)

17時半くらいに結婚式披露宴2次会(?)に出る方々の プレ飲み会に呼ばれて参上。 20時まで付き合う。そして暇に。 結構素面っぽいし家帰って勉強するか!とか思ったのも束の間 ざっちゃんから「むっちゃんの誕生日を茶柱で祝う」とメール 早く着きすぎたか…

飲む

BOSSの呼出し後に画伯+I泉ともりかわへ。 やっぱあそこは旨いな。 んで、その後画伯は「よいお年を」と言って帰っていった。 少し作業がんばるかと思ったらまっつん@Nが飲もうとか言ってる。 ・・・・ 5秒くらいで飲む気になった。 さいてーさんとbay-ma…