独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

早いよ・・・

朝起きたらありが寝てるはずのベッドにかなが寝ててびびる
そういえば昨夜寝床がないとか言って来たっけ?
なんて感じで無視して二度寝
あいぼんが来て一緒に朝飯。
ダラダラパッキングをしたあとにびっくり。
なんと飛行機が早すぎて観光する暇なし。
つまりお土産買う暇なし。。。。。
ごめんなさいです。


Sが記憶を失くしたため
家族旅行キャンセルして和寒に行こうとしたが帰京することに(打ち上げ前
そんなSの付き添いをしつつ帰京。
にしても実感沸かないって彼氏に言ったらしいですよ?凄いですね
そんな理由で彼氏との旅行もキャンセルした模様。
彼氏の記憶ってそんなに弱いんですかね〜?
そんなSを家に護送して猫と戯れてSのマシンのウイルス駆除
その後年越し飲みに参加すべく町田へGO
初詣までして眠気に耐え切れず帰宅
異常に疲れた・・・・