独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言われてみれば

当たり前な気はするのだが, うにょら〜の日記を読んでちょっと感心。 俺は団体スポーツは遊びでしかやったことないからなぁ。 個人競技にも団体の要素はあるが, なんか妙に納得。なんかうにょら〜すごいね(笑)

ローソン

大学構内にローソンが!!! ということで行ってみた。 なんか普通のコンビにそのものでした。 そして何故か何かが足りない気分になる。 たぶん生協と差別化を図る何かを探してたのだろう。 でもそんなものはエースと2人で感動?した コ○○○ムしかなかった。…

だらだら

昼過ぎにKANDAHAR行ってから学校へ。 無駄に時間を過ごす。 書きながら気づいたが, ホントに何もやってない1日かもしれん。 ブル〜

orz

はてなのorzの解説?を読んでいたら凄いの発見。 有名なのか? http://www.orz.co.jp/ 何もないのになんか笑える。

おめでとうございます

かりばさん国試合格。おめでとうございます。 晴れてお医者様でございますね。 そんなかりばさんを2次会で祝うことにしながら 渋谷甘太郎でサッカー観戦。 とても綺麗なオウンゴールをありがとう! 勝ててよかった。 その後も結構飲んで深夜バスでギリギリ帰…

送別会

セルゲイ君が就職してしまうためバイト送別会。 なかなかに楽しかった。 いなくなってしまうのは残念だけど頑張ってください。 そしてAちゃんが面白い子だと言う事が判明。

ごめんなさい

研究室の引越し。 のはずがぶっち。 一応言い訳をしてみると 午後からっていうから2時くらいだと思ったんだよ。(根拠ないけど) ちょっと勉強しようとしたら岩田グループのミーティングが。 怖い。なんであんなやる気満々なんだ? その場にいられなくなる。…

ウケる

みどりのコメントに返事する時に気づいた。 なんとyahooで「頭痛が痛い」で検索するとかなり上位にこの日記が。 あんなこじ付けの理屈を読まれてると思うとなんだかなぁ。 敢えてその日の日記にはリンクを貼りません。

名言?

本人が流行語にならないかな?とか言ってたから手助け?を。 今日の研究室での出来事。 永野さんに加藤さんが「昨日と同じ服じゃない?」 という突っ込みを入れた時の永野さんの素敵な切り替えし。 「着替える意味がわからない」 見事です。 昨夜泊まったと…

戻っていく

一応研究室へ。 そして少しだけ研究生活へ戻ってきた気になる。 少しだけやる気を出しつつ,殆どできず終了。 まぁ昨日までのやる気0よりはマシだろ。

お遺恨

ということで今日は追いコン。 その前にかりばさんの引越しを手伝ってみる。 意外とうまく行ったと思うのですが,どうでしょうか? 初めて雷文にいけたのが満足。 そして追いコン。4年生お疲れ様。 3年生も幹部お疲れ。 でも碧おいて帰ってごめん。 置いて帰…

駄目人間たち

インド料理を食らう。 おいしい&楽しい。 その後ボーリングを。 べろべろでない状態でボーリングしたの初めて。 そしたら100点超えた。すげ〜。 実は100点超える実力?を持ってたのか。 そしてその後飲み以外のやること探しつつ 何も見つからないことにみん…

期せずして

研究室行ったら東芝の方々がいらっしゃる。 ということで話を聞いてみる。 研究職いいなぁ。でも給料がなぁ。 なんて事を思ってみた。ホントに悩ましい。 そしてバイトに行って飲みへ。 普通に帰るつもりだったが松井さん来襲。 オール。にしてもあの人危険…

あ”

どこぞのページを見てはぁ?とか思う。 でもまぁどうでもいいや

無為

ホントに何もしなかった。 一応朝起きて普通に家を出ようとしたのに ちょっと横になったらそのまま数時間意識を飛ばす。 久しぶりにやっちまったような。 少々ブル〜。明日はしっかりやらねば

おやぁ?

どうでもいいことだが, 帰宅中妙に知人に会った。といっても2人。 新宿でバス降りたらかんじが乗ってた。 まさか同じバスだったとは。お互い気づいてなかったし。 そして町田駅でいさむに。同窓会以来だからあんま久しぶりでもなかったな

よく泣く

舞のラストラン。 花を貰いながら 「まだ引退したくない。花要らない」 とか言ってるのが印象的だった。 しかもその後実現しなかったがもう1本滑るはめになりそうだった 笑 結局女子DHは中止になって残念でした。 最後にボンが簡易セットでラストラン。 その…

どうでもいいけど

mixiに招待してもらった。 使い方も知らないが(まだいじる意志がいまいちないとも言う?) 徐々にいじっていきます

ごめんなさい

GD終わった足で岩岳へ向かう。 えみこが行くはずだったのにど忘れして1人で行ってしまった。 別に悪気はなかったのです。 にしてもスーツであの空間にいるのはとっても違和感があって少し楽しかった。 とそんな感じで夜は最後まで飲んで楽しく過ごす。 楽し…

初GD

適当な感じでGDへ。 結局ちょこっと考えていった案に確定。 なんか話の本筋からずれる事が多かった気もする。 予想以上にヌルイ。 まぁでも意外と楽しくできたかもしれん。 落ちても別に困らないが,落ちたら是非理由を聞きたい

帰る

男子SL・女子DH1stトレーニング まさとが頑張ってくれました。 シードまで後一歩。惜しい!お疲れ様! て感じで東京へ戻る。 でも戻る前にまた岩岳に戻ることになってしまった。 また東京旅行か・・・・orz

でーぶさん・らぶろさんが来る。 でーぶさんはだ〜いぶご機嫌。 滅茶苦茶面白い。 特にプロポーズが・・・・ まなみさんに「結婚しようよ!」 あれは最高でした。 他にもなぜか終始ご機嫌で楽しい飲みだった。

応援1

男子DH・女子SLな日。 応援してみる。なんか燃えますな。 楽しかった。 女子のポイントの稼ぎ方がだいぶ素敵だった。

乗り遅れる

昼飯食った後家に一旦帰って岩岳へ! と思ったら駅までの道が異常な渋滞。 しかもバスの運転手ひよって黄色になった瞬間止まる。 だいぶ不機嫌に町田に着いたら案の定電車はさよなら。 これを逃すと2時間も遅れるのに・・・orz てことでかなり遅くに向こうに…

移動だらけ

いつの間にやら研修で東京に戻ってきてた五島さんと昼を大島やで食う。 なんか今回が最後らしい。 しばらく東京に戻らない? 頑張って休暇でもとってください。そして次回はもっと早く連絡くれ。

誤算

何かと誤算だらけな日。 昼飯らぶろさんと食うはずがらぶろさん来れず。 でもたくまさんに出会う。お久しぶりでした。 そしてたくまさんとUFJ行ったら仁王立ちした松井さんに遭難。 松井さん怖すぎです。まさかホントにいるとは思わなかった。 岩岳行こうか…

久しぶり

久しぶりだらけな日。 研究室に行ってみる。 みんなに久しぶりと言われ, 更には「黒!!!」とか言われてみたり。 岩田先生にも久しぶりじゃんとか言われた。 怖い。そしてやる気なしな感じでバイトへ。 噂の阿部さんに初対面!といっても何か感動するよう…

3/13〜3/16

特に何もせずにぼけーっと過ごす。 そしてスキーツアー出発。 ネコマ&グランデコ。 グランデコは緩斜多くていまいちつまらなかったが, 何故かポールがたくさんあった。ちょっと遊びで入ってみる。 あとこのスキー場はvodafone以外電波の入らない凄いとこだ…

名言?

春合宿中にらぶろさんの読んでた本に載ってた名言。 「あなたがご機嫌でいることが周りの人に対する最大の貢献」 微妙に違うかもしれんがそんな感じ。 だ〜いぶご機嫌ですね〜って感じ

3/6〜3/12

同窓会から3時過ぎに帰宅して, 翌朝出発と思いきや, 寝坊して昼近くに出発。春合宿へ戻る。 体調崩しつつ無事に終了。 そのまま夜間瀬へ。 かなり楽しい大会だった。来年も出たいような。 とりあえずラブロさんが満足そうなの見て自分も満足。 女子は優勝…