独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

誤算

何かと誤算だらけな日。
昼飯らぶろさんと食うはずがらぶろさん来れず。
でもたくまさんに出会う。お久しぶりでした。
そしてたくまさんとUFJ行ったら仁王立ちした松井さんに遭難。
松井さん怖すぎです。まさかホントにいるとは思わなかった。
岩岳行こうかと思ったら宿が一杯だから別の宿へと言われる。
んじゃ、行かないということで別の予定を立ててみると
入れることに。どうしてくれるんだ?
とりあえず明日昼会う予定の友人とは殆ど時間がなくなりました。
んで、急遽入れた今日の飲みは決行。
なんか一杯一杯です。
全てが誤算な気がする。勘弁してください。
まぁそんなわけで明日出発で岩岳行ってきます。
しょうがないからC#の本でも買ってくか