独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意外

思い知らされた・・・・ 知ってもらいたいわかってもらいたい でも、同時に知られたくないわかられたくない 本音はどっちなんだろ いや、わからなくもないのだけど、 随分とわからない気持ちにさせていただきました 薄い膜・・・・・

UST

ちきりん VS 勝間和代 ってUstreamの中継があったから見てみた。 完全に齧り付いていたわけではないけど、 まぁ面白かったかな 印象に残ったのは、結局よく聞く話で、 変化をチャンスと捉えるってことかな。 変化は怖いかも知れないけど、 それをチャンスと…

大伝説の勇者の伝説

大伝説の勇者の伝説10 英雄と悪魔 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡 貴也,とよた瑣織出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2011/05/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る待ちに待った新刊 伏線回収が始まる巻らし…

気持ち悪い

いつものようにトレーニング&水泳 キックのダッシュを意外と頑張ったところ、 脚がつった・・・・・orz そして脈も上がりまくり、体が熱い というわけで最後は吐き気がしてた

スロウハイツの神様

スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (78件) を見る今週から通勤中に読み直している。 2度目の方が楽しめるかもしれないって凄いよな…

悲喜交々

毎日毎日変化があるのはある意味楽しい。 嬉しいニュースも嬉しくないニュースも。。。。 でも今日一番のニュースはやっぱり友達の入籍なのかな? ガキの頃のスイミングで初めて会って、 スイミング辞めて二度と会う事もないと思ったら、 高校でまさかの再会…

空耳

(横浜線の)小机を子作りと空耳したらしく、 「今子作り」とのメール 流石に電車で子作りは如何なものかと 子作り励んで下さい 最近ウルサいから生は止めた方が 1と3を思いついたけど、1で回答。 別の人は2を回答。 模範解答は何だろうか?

頭の体操

頭の体操をしていると 脳みそが絶望的に劣化していることがよくわかる。。。orz 脳トレとか流行っていた(る?)けど あれは存外バカにできないと何となく思ったですよ それはさておき、チャンピョンズリーグの準決勝を例によって テレビではなくネット上で…

絶望感たっぷりのやつ

2日連続で高校同級生H野氏に会った。 奴は高校時代にマンガやラノベ(あまり好きな表現ではないが)を供給し続け とっても堕落させてくれた恩人(?) 大学受験中すらその手を緩めてくれた事はなかった ま、より正確に言うならその頃は自律的にダメな行動し…