独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣へ

一旦帰宅して風呂に入る。 気持ちいい。寝たい気持ちを振り切ってもう一度外出

帰京

最終日。 とりあえず小樽観光? らぶろさんと行動。 いきなり風呂が閉まってるなんて挫折を味わう。 が,さまよっていたおかげで なんて素敵な店をみつける。 見つけた瞬間大爆笑。早速でーぶさんに写メールしてみた。 その後市場に行ってみたりして空港へ。…

打ち上げ

打ちあがった。 ご多分に漏れず生き残ったが。 楽しかったですなぁ。合宿も終わりかぁ

かいとの名言

通称ミドリ,正式名称恐怖の大王とか言ってたら, かいとが「テポドン3号」とか言ってた。 爆笑

GS

今日はGS。 やっぱ膝が痛い。 そしてみんな異常にハイテンション。 午後は膝の痛みがかなりのものになって途中であがる。 残念。今年は滑り収めか。

ナイター

ナイターラストチャンス!なんて事を思うわけはなく, 酒を飲んだら行く気になってみた。 夜景は綺麗だし,楽しかったかも。 でもSL板なんてはいていったから膝が悪化したかも。 アホだった。実際にSLやるよりはよさそうだが

タイムレース

午前はタイムレース。 やっぱやる気がさっぱり出ない。 途棄りかけるもなんとか完走。 でもやっぱ遅かったね。

千春寿司

コーチ+OB+4年(舞だけ)で食べに行く。 やっぱうまいですね。 日本酒が結構見事なペースで空いた。 舞が撃沈したため宿で2次会。そんな感じ。

GS

午前休とる。 暇だから爆睡。 午後からGS。 膝はやっぱ痛いかも・・・。

金輪誕生日

ということで誕生会。 ホントにしぶとい。何回トイレにいったんだろ? ゾンビのように何回も復活する。 でもなかなか面白かった。 他に酷かったのがさとこか。 絡みすぎ。もうホントにミドリな匂いがする。 みどり降臨とか言ったら,名言が!!! 「みどりさ…

SL

そしてホントにやってきたSL。 感想としては,無理!の一言に尽きる。 しかも片反して膝を痛める。SLなんて嫌いだ。

勉強

ちょっと輪読やばいとか思って勉強。 でも酒飲みながら。 少しだけ捗るも,そのうち完全に飲み会になってた。

GS

今日もGS。 昨日よりはマシになったが動きが小さいですなぁ。 明日はSLらしいがやりたくない・・・。

クリコン

あまりにも眠い。 アンケートは大丈夫だったが, ゲームでは睡魔と闘うので精一杯。 酒を飲むペースをあげたら目がさめたような・・・。

ポール

入った途端に今までできたことができなくなる。 嫌だ嫌だ。 まぁ初日だしいっか。

クリスマスイブ

なはずだが, まっさんの誕生日を祝って盛り上がる。 あ、その前にラピュタでも盛り上がった? んで、カードでくだらないゲームして暴露話。 りな恐るべし。 というかあんな事した時点で酔ってたってことか? なんか飲み過ぎたのかもしれん。

基礎練習

珍しく2日連続基礎練習。 野辺山でやったこととかが線でつながってきた。 残念ながら体はそんな風には動かないが・・・。

滑る

朝いきなりゴーグルが消滅するも 借りて,なんとか滑る。 雪があるといいね。 でも深雪はあまりというかまったく好きではないです。 昼にゴーグル発見。 午後をすべり最後に派手に転倒。 どうやら野辺山のおかげでだいぶ上達してたようだ。 実際はたいした事…

北海道

・・・寒すぎる。 野辺山とはえらい違いだ。 宿についてからたもんさんとまた飲む。 そんなこんなで今日は終了。

出発

今日の夜小樽へ出発。 ついに冬合宿。 そして準備が・・・・・。 またもやかなりギリギリに強引な準備。 まぁ間に合ったからいいか。 研究室行ったらちょっと驚かれた。 よいお年を!とか言ってありを伴い羽田へ出発。 コンビニで酒を購入。 モノレールで2本…

怖い

お呼び出しはよしまさから 電話出るか躊躇してたら切れてしまったから掛け直し。 予想通りな話が展開される。 「今日渋谷に9時です!」 はい、意味がわかりません。 「みんな来ますよ!」 みんな?誰?ますます行きたくないわ!怖すぎ! というような感じで…

ターミナル

ハウル見た時に興味を持ったが, おもしろかった。普通に見てよかったと思う。 そのあとだらだらしてたらお呼び出し。

なかったんだよね?

朝起きてエースの日記を読んで衝撃。 今日って輪講ないでしょ??? しばし迷った後,あっても知らんと結論付ける。 そのあとスラ板を送る。ストック見つからずに苦労した。

金が・・・

買い物・・・・・ 4万とんだ。荷物重いけどバイトへ。 つらかった・・・

ぎゃ〜

ちょっと困ったことになる。 先手を打っとくべきだった? ついでに気に食わないことを知る。 なんか腹立つなぁ

レーキャン2

2日目。予想通り筋肉痛っぽい。 でもバーンの状態が昨日より大幅によい。 この日を滑らなくては来た意味ない! そして,どうやら相当上達したようだ。 たった2日間で疲れ果てて合宿が不安になったが, 行ってよかった。よいとこでした。 そして帰宅。 本格的…

そういえば

宿について早々に, スピードスケートの清水宏保選手発見。 あつしと普通に会話してた。 更に岡崎朋美選手も発見。 挨拶してみたり。

レーキャン1

らぶろさんちから早朝出発。野辺山へ。 雪がまったく見当たらない。 白い!とか思ったら霜。なんてシモいとこだとか思った。 そして初滑り。やっぱスキーは楽しいですな。 雪があまりにないからコース1つしかオープンしてなかったのが残念。 ぼこぼこで非常…

忙しい?

朝,らぶろさんちにレーシングキャンプの荷物を持っていく。 その後学校へ。 ちょっとは勉強しようと思ってたのだが, まったくやる気なく,暇とか言いながら寝る。 その後研究室忘年会。ボスの隣をゲット。 ちょっとというかかなり怖い?発言をされる。 一…

腹痛

どんな風に寝たらそうなるのかわからんが, なかなかの寝相の良さを発揮したようで, 起きたら腹が冷えて痛い痛い。 当然の如く輪講を斬ってみた。 そして輪読から出ようと思ったのだが, 結局それも行けずに家で布団に包まる。 年明け早々輪読の発表が続く…