独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

怖い

お呼び出しはよしまさから
電話出るか躊躇してたら切れてしまったから掛け直し。
予想通りな話が展開される。
「今日渋谷に9時です!」
はい、意味がわかりません。
「みんな来ますよ!」
みんな?誰?ますます行きたくないわ!怖すぎ!
というような感じで面子を聞いて,
予想通り怖そうな感じ。無理無理。
頑張ってねと言って切るも,
たくまさんからメール。
一言「こい」
・・・・・・・
まぁ明日北海道出発だし、今年最後に会うのもよいかも?
とか思いつつも素直に行くのも嫌だから,
渋谷行くのに電車代が10円多くかかるということで10円を要求。
快諾されてしまった 笑
でもなんか10円で買われたみたいでちょっとぶる〜だったような。