独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

町田観光の店長最終日!ってことで行かないと行けないよねと参戦。別に義務感なんてないけど、会わないと後悔すると思ったし。泳いでから行こうかと思っていたのだけど、その直前にあおいちゃんからメール。もういっかということで参加。 カウンターに知って…

偶然

そして飲んでいる時に判明したのだが、某スイミングクラブに同時期に在籍していたことが判明。驚きが大き過ぎた。見た覚えがあるみたいなことを言われても、流石にこっちはわからず。しかし、偶然ってあるもんなんだな。当時の人で消息知っているのは某高校…

念願のいざ

もう何年も気になっていた近所の店、"いざ"。あまりに近所過ぎるから危険ではあるのだけど、茶柱なアルバイトうめちゃんと一緒に行ってきた。相当ご近所さんみたいで、飲もうって話はしていて、更に、あの辺住んでて行かないとか意味が分からんなどと怒られ…

医科歯科飲み(?)

まりちゃんちで飲む、ってことで行ってきた。初めましてな1年生が1名。他はOBしかおらず、結局知っている人だけ。終電で帰ろうとしたけど、あっさり捕まって帰れず。2晩連続w

お宅訪問

終電に間に合ったのに、帰る事はできなかったw 吟吟からラブさん宅に。飲みながら話して、いつの間にか凄い時間。28:30くらいまで頑張った。えらくはない

吟吟

前々から店のことは聞いていたけど、初めて行ってみた@大森。大森は降りたのも初めて。写真が2、3枚あった気がするから、UPしようと思ったが、面倒だから止める。端的に言えば、大当たりな店だった。また行きたい。職場からはアクセスがいいな。でも、帰…

午後休暇

最近、予算がやばいから、休暇をとってくれ!って要求があって、夏休みをとっていない自分には結構な圧力があった。でも、夏はもう満喫しつくした感があるので、もう夏休みは要らない。24,27 は色々考えて休暇とった方がよさそうだったため、既に申請済み。…

膝が痛い

膝がちょっと前から痛い。捻れが加わったときのみ痛い。安静にした方がいいのかな?ちょっとよくわからないまま、騙し騙し初動負荷トレーニングとか水泳とかしちゃってる。水泳は捻らないから痛くない。正確にはブレストでは膝捻るけど、どうやら内旋(?)…

Facebook

週末にどうやってか発見されて、インドオフショアチームな何人かとFacebookでお友達になった。3人かな?間違っているかもだが。ただ、Facebookは凄い勢いで放置中。FriendFeed利用してTwitterの呟きを垂れ流すのみ。当然ながら日本語だけが垂れ流されている…

寂寥感?

みたいなものを唐突に感じた1日だったかもしらん。自身も周りも変わって行くのが当たり前だけども、距離が変わった事を実感すると寂しかったりする。そして、そんなことがいくつかあったような気がする。たぶん、そんな感じ。こういうとき、そのまま行き着…

ミルク宅飲み

うん、タイトルだけ見ても普通さっぱり意味がわからない。家で牛乳を飲んだってのが自然な解釈なんだろうか?とりあえず結構久しぶりにみる宅で飲んだ。醸し人九平次の最後の1本を持って行った。米変わったから以前のはもう手に入らない。でも、いつまでも…

帰京

楽しい時間はすぐに終わりますってことで帰京。でも小田原で一旦休憩。昼飯代わりにカレーとビール そしてyashiro様のホームらしい小田原を超簡単に案内してもらう。ただをさんの好きなとことか。あとは、駅出てすぐに 真昼間から「生ビール」あります は正…

ダイビング2日目

無事に深いところまで潜れるようになる!相変わらず海の中は気持ちがいい。ウツボとイカが印象的だったかも。そして無事にライセンスはゲット!次のもすぐにとれるよと乗せられるwいや、実際また潜りたい

花火

夜はサッカー日本代表戦を後半ラスト近くまで見て、なんと花火大会やる日だったらしく花火を鑑賞。 その間、yashiro様のお知り合いの方と焼酎。更にその後は散歩してラーメン食ってビール一缶飲んでおやすみなさい。

ダイビング!

金曜は飲まなかったんです!久しぶりに!というわけで朝から大瀬崎へ!2日間でダイビングのライセンスがとれるらしい合宿免許的なやつ。前からダイビングやってみたかったのだけど、いいタイミングで誘ってもらって、マスターズの水泳をさぼって参戦w 透明…

トレ+スイム

というわけで意外とモチベーションが維持できていたからいつものコース。メガロスマスターズってクラブ内店舗対抗戦の勧誘が始まっていた。うん、なるべく避けたい。でもみんな敵だ。。。。そして決起集会だ!って人たちに半ば強引に飲みに連れて行かれるorz…

ビアガーデン

前日、義務感から茶柱に行って、飲みながら、明日明後日は休肝日!と宣言したのに、プロさんの妙にハイテンションなtweetとかなに負けてビアガーデン@渋谷w 我ながら酷い馬鹿だ。そして前の週に有給とった木曜について怒られる。曰く、火曜、水曜、木曜とい…