独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ

たぶん、体調不良に飲んだってだけでなく 更に帰りに外で冷えて、 完全にやられたのではないかと・・・・ というわけで死んでた(ToT)

寝冷え

朝起きたら腹がとっても冷えてた。 そして体がだるい・・・ まずいかな?とか思いつつ、爆発して欲しいソースコードと戦った。 そして、忘年会の話が出て、 下見に行こうと先輩に拉致されるw いや、自分も行きたかったのはあるけども。 美味しかったけど、体…

筋肉痛

激しい筋肉痛により身動きがとれない・・・w ついでに、異常な眠気で昼寝したら1日が終わってしまったorz

休前日!

というわけで、渋谷で飲んだ。 ぷろさん、さとこと。。。。 とりあえず何か楽しみだw 終電だったのだけど、新宿経由だったおかげで座って爆睡 元気になったから茶柱で更に飲んだ。 何か知っている人がたくさんいて笑えるというw

ショック続き

とりあえず資料完成したなと思っていたら 提出するタイミングの相談でちょっとびっくりなことを。 で、気を取り直して別件の調査を始めたら 今そのお客様対応している先輩から愉快なことを言われて ちょっと泣きそうかも?と・・・orz ニーズがあるか?って…

存続して欲しい企業

http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/a6c57e77ccce96cde5f2c176fb01ddd7 最近なかなか記事がなかったブログの ようやくこのブログらしい記事! イノベーションが絡んだ時の Lilac さんの記事は気合いが違う。 大き過ぎて潰せない!ってのは最近もあった話だけ…

某酒屋さんで絶賛されていた店、金沢文庫の修に行って来た。 元々、酒屋さんのブログで見つけたというかヒントがあって 探したら見付かったのだけど、 当初はちょっと遠いから独りで行くか!と思っていた。 町田な人たちも遠いし、ラビットの人とか有り得ん…

送別会

多分最近も色々独り言なネタはあったけども、 気付いたらこんなところまで。。。。 ただ、数年前に決めた「日記に拘らない」に拘ってw 特に相当なネタが無い限りは遡らないことにする さて、今日は部長様の送別会でした。 正確に言うと元部長様?今の役職は…