独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年

奈良から期間して、ふとコートを見たら 近鉄奈良線の特急券が出てきた。 で、何となく日付見たら、2011-12-21と書いてある・・・・ あれ?何で1年前?と思ったらどうやら1年前にも同じとこに行ってた。 何たる偶然。 というわけで?軽く今年を振り返ってみる…

奈良

奈良まで出張行ってきた。 とってもヘビーな話をするつもりが、 先週、そこまでヘビーじゃなくなるかも?というようになって、 本日行ったらやっぱりヘビーでした・・・・ わけわからん表現だけど、ボカすとこんなもん。 色々感じたこととか、 一緒に行った…

山場

色々あって、仕事の山場・・・・ 1週間資料作りやら、そのための検討をたくさんしてきた。 その甲斐あってか伝えたいことが充分伝わった。 今後どういう話になって行くかはわからないけど、 負債にケリが付くかもしれん とりあえず決まったことを粛々とやり…

炎上中

今のプロジェクト絶賛炎上中。 頑張って鎮火しなくては。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえず厳しいメールが来たので、 対策考える。

式の前日

式の前日 (フラワーコミックス)作者: 穂積出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/09/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 265回この商品を含むブログ (103件) を見る絶賛されていたから気になって買ってみた 味のあるというかイイ話 ただ、何となく買う…

コラーゲン鍋

かつて、いっぺこっぺでハマリにハマったコラーゲン鍋。 煮込んでゼリー状になったコラーゲンでの鍋。 鍋やってるうちにどんどんスープ美味くなって、 最後にそのスープで〆のラーメン!という素敵メニュー 今でも思い出せる・・・・・ いっぺこっぺはもう無…