独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退職判断基準

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111216 お馴染み id:Chikirin の記事。 今回は退職するときの判断基準のお話。 とりあえず、今の会社で当てはめると楽しいし学ぶことがある。 それでは、前職ではどうだったのでしょうか? 多分こじつけすれば4つのどこに…

フィードバック面談

というわけで何をフィードバックされるの? と思いながらエライ人と面談してきた。 エライ人と面談の数が妙に多いな・・・とか思ったのは気のせいではないはず。 とりあえず評価はしてもらっているらしい。 が、正直、期待したほど増額はなかったな。 業績が…

金沢文庫

金沢文庫の焼き鳥屋、修にもう一度行きたい! ということで、やっぱり逝ってみた。 2度目。 しかし、相変わらず旨い 今回は4人でカウンター やはりカウンターは3人までだな。。。。 まさるやの人と、西酒蔵の人と話せたのはびっくりな偶然。 嬉しかったな

驚き2発

たいき君の友達Aさんが最初に愉快なことを。 エレベータ先に乗った人たちを見送って、 3人残されたところで、横にいた知らない女性に 「今日はよろしくお願いします」と・・・ え”Σ(゚д゚lll)というわけで、その後しばらくニヤニヤがw 驚きその2。 出身高…

三度目のGC

というわけで人生三度目のGC GC()とは一応書かない 初GCは参照があったけど、今回は参照ないです。 とりあえず楽しみに行こうと思って行って 実際楽しめたかな。 幹事さんありがとう!