独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

フィードバック面談

というわけで何をフィードバックされるの?
と思いながらエライ人と面談してきた。
エライ人と面談の数が妙に多いな・・・とか思ったのは気のせいではないはず。
とりあえず評価はしてもらっているらしい。
が、正直、期待したほど増額はなかったな。

  1. 業績が悪かったこと
  2. 実際のところ、3ヶ月分の評価
  3. 職位(?)の各ランクがどの程度の結果・能力に相当するか不明

って辺りで、まぁいいか、と納得してしまったw
入社時から感じる愉快な期待を背負ってあと1年頑張ってみよう。
1年後は色々と納得のできる昇給を果たしたいところ。
今の妄想というか構想を上手く実現するぞ!ってヤル気にはなった