独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/8/17 ジム

在宅勤務を16時ちょっと過ぎに切り上げてジムへ行った。 前夜自宅でトレーニング頑張ったおかげで元々筋肉痛ではあったが、 やっぱり初動負荷トレーニングはよいです

2020/08/16 謎の投函物

タイトル全く関係ないけど結婚記念日! どこかに美味しいものを食べに行くということもなく普通に過ごしたけども。 昼前に買い物に出かけて、ついでに昼食は外食で済ます。 そして諸々済んで帰宅すると謎の郵便物が投函されていた。 自分宛て???というこ…

葬儀

8/7(金)朝イチで母から留守電が入っていて、容態が一気に悪化したとの連絡。 今日中に亡くなってしまうかもしれない・・・ ということで息子氏を保育園に送ってから急遽休暇をとって病院へ。 実は病院行く前にいくらか仕事を片付けたのだけど、いつからこ…

見舞い(8/5)

何やら仕事が超忙しい気がするけど、依頼をひたすらこなしまくる。 そしてほぼ予定通りに16時ちょい過ぎに退勤。 叔父の見舞いに病院へ。家からだと遠い&殆ど通勤ルートなんだな。 このご時世なので、コロナを警戒して明日(8/6)から面会は禁止らしい。 他の…

叔父が癌・・・・というのは去年にちょっと聞いていて、そのときも入院していた で、年末くらいにかなり良くなったという話だったし年始も元気そうだったのだが、 最近とても悪くなってしまった。入院しているところは会社から距離的には割と近い というわけ…