独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

見舞い(8/5)

何やら仕事が超忙しい気がするけど、依頼をひたすらこなしまくる。
そしてほぼ予定通りに16時ちょい過ぎに退勤。
叔父の見舞いに病院へ。家からだと遠い&殆ど通勤ルートなんだな。


このご時世なので、コロナを警戒して明日(8/6)から面会は禁止らしい。
他の病院だととっくにそんなことになっているらしくて、
その意味では随分ギリギリまで頑張ってくれていたようだ。
親族的にはありがとうなんかな?なんとも複雑な何か


正直治療の見込みがないとのことで、転院先を探してい模様。
狩場さんがいる病院になる可能性が微レ存・・・?

残念ながらそこから池袋のジムに行くには時間が遅くなっていたから断念。
レーニングしたかった