独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡

体調微妙!ってことで1日中寝てた。 で、寝てたら終わりのセラフが届いた終わりのセラフ 1 (ジャンプコミックス)作者: 山本ヤマト,降矢大輔,鏡貴也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/01/04メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) …

ラーメン食べたい

何か色々食いたいものがあったけど、 昼飯はラーメンと丼。 ホントはラーメンと炒飯と餃子が食いたかった・・・ 全くジャンル関係ないところ出すと、 生春巻きも食いたかった・・w 食って買い物付き合って、ちょっとしたら 体調が悪くなって、帰宅して終了…

初詣

鶴ヶ岡八幡宮へ初詣行ってきた。 親族で大船に集まるときは毎年ここ。 ただ、今年は(元旦にはあったのかもしれんが)関係なく。 鎌倉だってことはよく認識しているのだけど、 どうにも大船イメージが強い・・・ そして予想はしてたけど、混んでた。。。 と…

Google2段階認証

ちょっと前から導入しました。 で、若干苦戦したのだけど、音声通話選べばよかったのね・・・↓ http://octoba.net/archives/20130101-android-app-google-authenticator-178627.html ちなみにドコモメールアドレスにコードを送信してもらおうと思ったのだけ…

明けました

明けましておめでとうございます。 というわけで明けました。 年末28日の午後休暇をとって、そこからスキーしてた。 お陰様で腰が痛すぎる。 立ち上がりでローテ気味ってご指摘から滑りがマシになりましたが、 最終的には体力の限界で死にました。