独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apo

4月にめがね結婚式で上京したApoが再び。 うん、久しぶり!とか思えないw それでも沖縄からわざわざ来てくれたのだから飲まなくては! というわけでよく飲んだ。 そんなNEET最終日

NEET飲み

土日はNEETだ! ということから何故か飲む事になったw 新宿で飲み。店は塚田農場 写真が旨そうだったというだけの理由で行ったけど 普通に旨くて驚いた あっちこっちにあるから困った時に使えそうだ しかしメンバーは謎の極み 途中参加とか途中帰宅とか考え…

寄り道

町田帰還してもバスがなくて中途半端な時間だったため 時間潰しがてら大荷物持って町田観光へ。 何気に鶴川で上司様と別れてからだいぶシンミリしていたため、 誰かと話したかったというのもある。。。。 そして気付いたら深夜バスとっくに終了のお知らせw …

退職

5年と4ヶ月つとめたところを退職した。 前日まではさっぱり実感わかなかったのだけど、 朝起きたら最終日だ・・という程度には実感が。 昨日までと違ってほぼ全く開発関係の仕事をしなかった というかできなかっったため、余計に実感・・・ 最後駆け足で何…

朝方見た夢だからこの日の日記ではない気がするけど、、、 気付いたら泳いでいるって夢を見た。 出だしはいきなり泳いでいるところ。 練習中だったらしく、次に何していいかわからずパニック。 ついでにタイム悪くて怒られる・・・・orz そして、なんでいき…

BBQ

もはや恒例の逗子BBQへ。 今回は出遅れた感があったけど、 とりあえず無事に手伝いに間に合った模様。 よかったよかった。 そもそもあまり写真撮ってないのだけど、 人が写っていなかった唯一のもの。 日焼け止めの効果をとても感じた。 町田関連な人が2名…

帰京

そのまま旅をしたかったのだけど、 何だかんだでかなり疲れたのと 雨がウザイ・・・って理由で帰る事にした 昼飯として串あげ食べて、 新大阪でお土産買って帰京 町田で何故か飲んでしまったけど、 ちょっと長かった旅は終了

半バタ

起こされて、みんなに先行ってもらって、 とりあえず真っ直ぐ会場へ。 完全にその可能性を除外していた雨が憎たらしい いや、そういえば台風とか言っていたか とりあえずレースは普通に出場 30秒かかったら泣くな・・・・ とか思っていたけど、流石にそこ…

なでしこ優勝

後半戦だけ見ようと思っていたら 目覚まし気付かず。。。 でも寝苦しくて普通にその時間に目覚めたw 凄い試合だった 実質試合は殆どの時間アメリカに支配されていたけど、 それでも食らい付いて、見てる側からすると奇跡みたいな勝利 それでも勝利のイメージ…

夜の部

とりあえずチームみんなでお好み焼き! 持ち時間(?)は1時間 実はあんま食えなかった・・・・orz みんなは2時間あったから大丈夫だったのでしょう(泣 でも旨い店だったな 1時間で抜けてどうしたかと言うと、 よっしーとグランド花月へ! ちょうどいい…

半フリ

朝から出撃 そしてみんな来ないからずっと2人きり 暇過ぎ 流石に最終的にはみんな来た訳だけども・・・ 結果としてはタイムはふるわず27秒台中盤 いつもなら凹むところだけど、今回はちょっと嬉しい 最近はこれより酷いタイムを連発していて、 それに比べ…

大阪

本当は真っ直ぐホテルのはずだったのだけど、 呼ばれて千里中央に寄り道 久しぶりの大塚さんに出会って、1杯だけ飲む。 そしてませと共に門真市へ ちょうど10年前に全国国公立で泊まったホテルに。。。 駅出てすぐに懐かしさに浸る。 当時あったかわからん…

京都

夏休み開始! というわけで二日酔いながら大阪にいく準備をする。 予定では、京都観光&大阪で試合 よくよく考えたら京都に夕方到着しても観光はできない! というわけで、先入りしているよっしーと飲んでから大阪でいいやと。 新幹線でビール飲みつつ、京都…

もやもや

暇を持て余すと余計なことしか考えない・・・ 何をどうしたって変わるわけがない 起こってしまった事をいつまでウジウジ考えているのやら。。。 いや、今後に活かすためにってなら考えてもいいかもだけど、 そうではないから始末が悪い あ〜、もやもやする …

昼寝と夢

朝、田島家を辞去して真っ直ぐ帰宅。 そして家でダラダラ考え事していたら 寝落ちしてしまった。。。。 何人か脈絡なく友人達が出て来たはずなのだけど、 一番印象に残っているのは同僚? 同じシステム担当の同僚 と言っても、派遣さんだから所属は違う そん…

異動

異動する人が結構いる。 震災の影響で先延ばしされていた人事異動が7月に そしてノブは奈良に行くらしい 彼とその周辺のTLやらFBやらを見ていて思うのは 本当に同じ会社か?ってこと。 比較的頻繁に思う それだけ色々やっている会社なのはわかるけど、 ター…

吟吟

仕事中にぷろさんのつぶやきで飲みたくなる じゃあ、飲もうって話になって 何故か大森へ。 久しぶりの吟吟は幸せだったな そして帰れなくなるw いそべとかGW以来 かなですら1ヶ月半ぶり?あり得ん ぷろさんも下手したらそのくらいかね? そして翌日の今、何…

ソースフィックス

の日だったのだけども。。。。。 終わらなかったorz やっぱり一気にやり過ぎたのでしょうか。 C++ のライブラリってのはあまりいいセンスではなかった そんな気がする今日この頃 何故なら自由過ぎるから