独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

夜の部

とりあえずチームみんなでお好み焼き!
持ち時間(?)は1時間
実はあんま食えなかった・・・・orz
みんなは2時間あったから大丈夫だったのでしょう(泣
でも旨い店だったな


1時間で抜けてどうしたかと言うと、
よっしーとグランド花月へ!

ちょうどいいタイミングでみおさんが
よしもと新喜劇のチケットを譲って下さったので。
まさかの最前列w 良過ぎてワロタ
席だけでなく、芸も普通に笑ったのだけど、
残念だったのが、テレビを普段見ないから名前がよくわからんこと
知っている人もいたけども


そしてお待ちかねの新喜劇
しげじい面白過ぎる
しばらく脳内で反芻されそうなネタが数点w
あっという間の2時間半(?)
その後まさとに会えるかと思ったのだけど、
それがなかったのが残念過ぎる