独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

京都

夏休み開始!
というわけで二日酔いながら大阪にいく準備をする。
予定では、京都観光&大阪で試合
よくよく考えたら京都に夕方到着しても観光はできない!
というわけで、先入りしているよっしーと飲んでから大阪でいいやと。


新幹線でビール飲みつつ、京都到着。
着いてすぐに去年お世話になった懐かしの真直屋に電話
土曜だから覚悟はしていたけど満席だったorz
折角だから顔出したかったのだが、またの機会にしよう。
で、去年ゆかから教えてもらった和知
ここも普通に旨い!だいぶ満足させてもらった
途中、町田の人からメールが来て、
今、友人がその店にちょうどいるとか世界の狭さを感じつつ、大阪へ