独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

朝方見た夢だからこの日の日記ではない気がするけど、、、
気付いたら泳いでいるって夢を見た。
出だしはいきなり泳いでいるところ。
練習中だったらしく、次に何していいかわからずパニック。
ついでにタイム悪くて怒られる・・・・orz
そして、なんでいきなり泳いでいたのかわからず相変わらずパニックで、
日付を見たら9月10日。。。。は?その間にあったはずのイベント達は?
特に8月以降の自分はどうしていたの????
というわけで周りの人に訊くとその辺の話も・・・・
マジか?記憶喪失ってやつ?ごっそり抜けてます。
どうしよう!??という辺りで夢が覚めた。
記憶喪失怖いわ。パニックになるに決まっている