独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

叔父が癌・・・・というのは去年にちょっと聞いていて、そのときも入院していた
で、年末くらいにかなり良くなったという話だったし年始も元気そうだったのだが、
最近とても悪くなってしまった。入院しているところは会社から距離的には割と近い


というわけで先週は一度お見舞いに行っているのだけど、
どうも在宅勤務が捗るとなかなかお見舞いに行く機会がつくれない
そんなこと言ってもいられないから作るつもりだけども
子供の頃会えば必ず纏わりついて遊んでもらっていただけに悲しい
本人がもう悟りの境地みたいになっているものもかなり来るものがある
ここ数年、一度に人の生死に直面しすぎでしょ