独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

日刊あなた

御神体wanpac盗まれる
昨日午後、新宿でwanpac教の御神体wanpacが盗まれた。wanpac教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体wanpacの姿は無く、犯人は『助けてください!wanpacが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体wanpacはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)


wanpacやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたwanpac。家族との不仲がささやかれていたwanpacであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


ネコ型ロボットwanpacついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットwanpacが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。



マイミクさとしさんとこから拝借・・・・
って高校の同級生谷口さんとこからのがわかりいい。
前にあなごさん(中尾)とこでも見たかも?
それにしてもこれは酷い・・・
前やったときは結構真っ当だったんだけどな
http://www.p-apple.net/anata/
ちなみに本名でやりましたが、本名をwanpacで差し替え


あ、今やったらまた結果変わった。日刊じゃないな・・・・