独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

そういえば

よく電車とかバスとかで化粧をする女性ってのが
叩かれてたりしますよね。最近の若者は!みたいに。
個人的な意見を言わせてもらうと
今のところ迷惑被ったことないからどうでもいい。
勝手にすればいいけどなんらかの形で嫌な事あったら反対派になるかも?


で、それはどうでもいいから置いておいて
先日バスであった話を突然思い出したから書いておきます。
それは女性ではなくおっちゃんでした。
バスで何か本(だと思う)を読んでいたら
妙な音が鳴ってうるさかったから周囲の様子を見ると
ヒゲを剃ってるおっちゃん!しかも電動
別に女性が化粧してても何も感じないけど
電気髭剃りはうるさいですから!
化粧する女性よりよっぽど問題なおっちゃんだと思った