独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

夜の部

夕飯キャンセルして天竺へスープカレーを食いに。

その後つまみ用に餃子を買って宿に帰還。
それで飲んだ後ちょっとSの見張り(看病?)
そんな名目の元にSと話しをして面白い反応を見て飲む。
酒の肴???
昼くらいはただただ心配なだけだったが
ある程度回復してくると非常に面白い。
記憶をなくしても財布への執着が凄い(笑
彼氏のことは一瞬で忘れる。執着0と言ってもよい
やっぱりクラッシュの記憶は全く戻る気配ない。
一番忘れやすいらしく何度も聞かれる
そんな感じで笑いながらSの相手をして
最後はコンパ部屋へ。
女帝がちょっと覚醒し始めるが
突然絶好調になったチェキによって眠ってしまった。
最後は1男たかやに落書き。
卑猥すぎてアップできませんが・・・・
ホントに見たい人は言ってくれれば見せてあげますよ?笑
笑い死にしそうだった