独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

凄い1日(?)

17時半くらいに結婚式披露宴2次会(?)に出る方々の
プレ飲み会に呼ばれて参上。
20時まで付き合う。そして暇に。
結構素面っぽいし家帰って勉強するか!とか思ったのも束の間
ざっちゃんから「むっちゃんの誕生日を茶柱で祝う」とメール
早く着きすぎたから腹ごしらえ。軽くのつもりが重い・・・
茶柱へGO!混みすぎ!というか中家がいたww
久しぶりでした。気に入っていただけたようで。
1人で飲みつつも席があいたら確保。
後から段々人が来る。
楽しく誕生日を祝いつつ飲み続けて26:30?

それから富士そば
その後いくどんへ。初めて行ったけど
カツ刺し旨い!最高。舌が30台とか言われた。。。
ホルモン食いつつビール。
そこで終わるかと思いきや放浪してFUSEへ。
この時点でもうざっちゃんと2人
今度はウイスキー。結構いい感じの店だった
ここで30:20くらい。まだ客がいた・・・・笑
バスに乗ろうと思ったら目の前で行かれるorz
ジョナサン行ってビール

飲んでる間にまたバスが1本行く。。。。
結局31:00にざっちゃん残して帰路に着く・・・・・
・・・・・
飲みすぎじゃない?