独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

飲む

BOSSの呼出し後に画伯+I泉ともりかわへ。
やっぱあそこは旨いな。
んで、その後画伯は「よいお年を」と言って帰っていった。
少し作業がんばるかと思ったらまっつん@Nが飲もうとか言ってる。
・・・・
5秒くらいで飲む気になった。
さいてーさんとbay-maさんもご一緒。
久しぶり(?)にあのメンバーで飲んだ。
そしてアフター目指して途中で離脱。
アフター合流して酒に飲まれてる人達を見物。
町田に帰還していっぺこっぺへ。
なんというか有言実行ですな。
そして噂の皇帝を飲む

確かに梅酒じゃない。確かに香りはするんだけどね。
梅酒は比較的苦手(初めて飲んだのが甘すぎてダメだったため)なのだが
これは飲める。面白い梅酒でした
1人飲んでたらざっちゃんが3人組で登場(笑)
なっちゃんさんと話したのは初めて。
そしてざっちゃんと最後の富士そばいって終了(4時くらい?)