独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

さぼり

なんかメンドイなとか思ってたら見事に輪講ブッチ。
まぁよくあることだ。どうでもいいやと思える(ごめんなさい
そういえばその関連でエースが凄まじくくだらない事をメッセで言ってきた。
いい加減ワンパターンで飽きるんだが。。。と言っておこう。
自粛してくれることを祈る。
そんなわけで1日家にいたわけだが,
今日は意外と捗った。
Korte・Vygenの本とちょっと仲良くしてみたり,
研究関連の事に頭を捻りつつ,ちょっとTeXとも格闘。
どうでもいいけどTeXってちょっと触らないとすぐ忘れる。やってられん。
そういえば北海道に板送ってしまった。どうなるんだろうね?
今日は勉強方面は捗ったが,
嫌な事も大量にあったためまた精神状態が・・・・
家出したい心境に近いものがあるから余計に北海道行きたい!!!