独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

捨てる神あれば拾う悪魔あり

五島が時間つぶしに付き合え言ってたので
連絡を待つも結局流れる。
でも研究室には戻りたくない⇒新宿へ(なんでだろ?)
檜山からのブライアン飲み(?)のお誘い@下北を思い出す
ブライアンの意外な人望(?)により医学部飲みになる。。。
捨てられまくり。。。帰宅か渋谷か迷いつつ一応渋谷へ。
ダラダラするとこ探すも見つからず。本気で帰ろうと思ったら
・・・・・・
悪魔から電話が。
渋谷にいるらしい。
怖がってたら「1人だから大丈夫」と言われる。
根拠が意味不明だしそもそも「アナタハ一騎当千です」
って感じの会話だが勝てない・・・・
結局合流。
ってことで悪魔だか恐怖の大王だかのみどりさんと飲む@HUB
何気にサシで飲むのは初めてだったなぁ。
ちょっと暴言吐いてしまったり,人が増えたりしながら終了。
王将にて医科歯科と合同飲み会。はっきり言って意味がわからんかった。
帰りはみどりが普通な感じで助かりました
帰る直前に逃げようとしたら蹴られたけど(ボソッと・・・のつもり