独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

折檻準備

正確には折檻される準備。
明日はいよいよ公開折檻の日。。。。
そんなわけで準備を。
研究室行ってやってたのだが,
BOSSが帰宅前によって下さいましたよ。

BOSS「怖い人がいないから楽でしょう?」
小動物「それはなんかよく言われますね」
BOSS「その分(私が)頑張らなきゃな」

そんな感じの楽しい会話もしてしまいました。。。。orz
明日が怖くて仕方ないですよぉ?


あとついでに最近かなり気になることが。
BOSSにも修論について折檻されながら言われたのだが
「なんだかんだで君はなんとかなるんだろう」
みたいな発言。
これ最近異常によく言われる気がする。色んな場面で。
就職活動始めようかって時にも結構言われたし。。。。
何がそう見えるのですか?
なんだかんだでって発言聞きまくり!
よもやBOSSにまでそんな事言われるとは。
それともこの類の発言はよく聞く類のもの???
最近まで聞かなかったのがおかしい?