独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

長い

女子合宿が異常なまでに長かったから覚えてること箇条書き

  • 早入りが人数少ないけど面白かった。
  • G板がはいて2日でチューリップになった(泣)
  • OBがたくさん現れてまた面白いことに。
  • 何故か小6に懐かれる。変わった子だ。理解不能。睡眠時間を返して下さい
  • 勢いで居残る(今日帰宅)
  • 滑走日数長いだけあって上達はしたようだ
  • 居残り1日目の焼肉+カラオケは異常に楽しかった
  • かいとが面白すぎた。グルグルグルグル,フンッ,キャップ
  • 女子が村長杯優勝。おめでとう。
  • なんか女子合宿な上に自分OBなのに一番合宿を満喫したかもしれん

書き忘れがたくさんありそうだが,そんなもんで